スポンサーサイト


某茄子


今日はお役所で顔合わせがありました。
緊張しました。
お役所物件なのでいろんなことがいろいろありますね(頭悪いコメント)

しかし本当に、管理業務というのは、
いろんなことを知っていないといけないです。
勉強しないといけないです。
不安でいっぱいですが
がんばるしかないです。
がんばります。


自分、役に立ってるのかな・・・
と思ってばかりな日々ですが、


ボーナスもらってしまいました。

へへ・・・・・・やっぱりうれしいです。
わ?い。
ブライス買っていいですか?(おい!)


まあ冗談は置いといて、
初ボーナスだしね。
ほぼ貯金ですけど
お母ちゃんになにかプレジェントしたいなぁ?(*´3`)

思った。
働いて家庭を支えてがんばってるのはお父ちゃんだが
育ててもらった感はお母ちゃんに感じる(笑)

そんなおパパ上は最近、
自家製ベーコンとか燻製作りにいそしんでるらしい( ̄∀ ̄)

「あと3年で定年だ。楽しみww何しようww」
って言ってるお父ちゃんは良く働いたんだなぁと思うのよm(_ _)m

ふっふ?、私小さい頃さ、
「うちのお父さんげんばかんとくなんだよ!あのおっきいのパパがたてたんだよ!」
と妙に自慢げに思ってた気がする(´ω`)しみじみ

私もよく働かなきゃなと思いました。



今日のブライスニュース↓







カシオペアスパイス最終仕様の発表です?

091221_CS1_jfd.jpg
ほっほ、かわいい子だねぇ(´ω`)
オーブリーナに似てるかしらね?。

んでもカメラがなんかおもちゃだ(笑)
パンカさんのときも思ったけど、CWCは無機物が苦手かしら( ̄3 ̄)ぷぷっ



あと、
トップショップ限定「ノスタルジックポップ」デザイン画の発表です

091221_NP1_lhd.jpg
あらまあ!早くもサイドパーツが来たわ!(爆)

肌質はサリーライスのような、って、あのヤクルト肌かな?(*´3`*)
ちと気になる。
けど、黒髪かぁ?( ̄3 ̄)ふっふ?






さてさて、ブログを巡ってると早くもアイスルネの開封レポが出てきてますが......


やっぱりかわいい子なの(* ̄□ ̄*)

うっうぇっぇっ

絶対ツボな子なの・・・っうっう(つД`).゜:.。
今年はもう買わない宣言なんてするんぢゃなかった。


名前がダジャレっててもかわいいもん。(もんとか言ってもかわいくないぞ)


うっぅっ。寒いよぅ。

今日事務所で「今日は妙に冷えるなぁ」と思ったら
背後の窓がうっすら開いてた。


ブライス買っていい?(二回言った!)

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

