

今日は何買った?

生活必需品じゃないものを買ったことを
なぜAそーくんは嗅ぎつけるのじゃろう。
ヤツの嗅覚はすごいな。

ということで「時計のベルト切れたから買った」と言っときました(ぷぷぷ)(ウソではない)



へへ
20091220195932.jpg
前にもボックス買った、行きつけになりつつある(笑)雑貨屋で
また箱買っちゃったンだぞや?( ̄∀ ̄)人

私の携帯写真ぢゃ布感とか刺繍具合がよく映らないですね(*´艸`)へへ


いやぁ、前行ったときも気になったんだけどね、
箱にしてはちょっとだけ値段がね、みたいな、というか
100均あたりで箱買ってきて布使って作れんじゃない?みたいな
ビンボー症が働いて(爆)

しかし盲点が。
この手のコラージュものは センス が必要なんだぜ!orz

てことでお店のお姉さんも美人だったので買ーたった。

へへへ(*´3`*)乙女グッズだわい。


ほら、さ、あれ、

20091220195930.jpg
ぼーん。
布つめこんでだトランクが閉めないのがデフォになりつつあったしぃ?(おい)
あふれるあふれる。

レースとかを紙ボックスにうつしてもこの有様だよ。
布眺めるのも好きなんです。最近裁縫できてないけども。

ということで、手芸用品をもちっとキレイに詰めなおしたいと思いますよ?。
布が増える準備はばっちこいですよ(@ ̄∀ ̄@)d(私信)

わ?い。

私は浮かれるとわかりやすい行動とるなぁと思いました。




おっと、Hるかちゃんから電話がきたのでした!
うん年始に会おうね!

1月2日(くらい)をわくわくで

あと挙動不審な電話してごめんなさいSじくん( ̄3 ̄)>





さって、この後は、
連日のワンピふぃーばーに埋もれて出番がこなかった
1週間以上前に届いたもののご紹介しようと思います( ̄3 ̄)ノシ

でもJINが始まるのでとご飯食べるので?つづく。

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

