

すとろんぐわーるど!

はいはい、こんにちは。
今日映画館に行ったてことは目的はわかってますね。

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORD]」
行きましたよ・・・っ!

いやぁ人がすごいですね。
まさかと思ったけど当日分は朝の時点で完売ですよ。
てか、昨日の時点で席うまってますのことよ・・・っ。

きっとね、
「ぱぱといっしょにわんぴーすみにいくんだ(//^ω^//)」
「当日券完売しました」
「・・・・・・(´゜ω゜`)」
「じゃぁ明日・・・」
「日曜日の席もうまりました」
「・・・・・・(´;_;`)うっ」

てなる少年少女がいるんだろうなぁ?。
かわいそうに・・・
とか妄想しながら

え?私?


えぇ、もちろん、2日前の先売りで席確保していきましたけど!(爆)
いやぁ、ネットて便利(最近そればっか)

昔の思い出、
通路までいっぱいの映画館でドラえもん見たこととか、
立ち見でもののけ姫見たこととか、
懐かしい。けど戻りたいとは思わないもんな?。
映画に2時間超並ぶとかもう無理す( ̄3 ̄)
ネットて便利(それでいいのかいいのさ。)


前置きが長すぎる?

てことではい!!

20091212194333.jpg
0巻ももらったし。

正直これがなかったら映画に興味なかったんだけど(イエス物欲の権化!)


↓本編ねたばれあるかもないかも








で、感想?

うん、これ、DVD発売いつかなぁ!


やっぱりワンピは王道だね王道だよ。

殴りこみの口上がとてもステキでした。。
あのシーンだけでももっかい見たいです。

あんまし語れないよ。
見るべき見るべき!

最近戻ってきたにわかのくせにごめんね!



そして勢い余って買ってしまった食玩
ラムネ一個入ってたから多分食玩

20091212194336.jpg

二個買ってこの二人が出るあたり自分のくじ運を褒めてあげたいこんなときだけ!

やっぱしフィギュアぢゃスネ毛はつけらんなかったかぁ(´3`)
と思ったけど良く見たら毛穴ちゃんと彫ってあってグッジョブ
最近の食玩てすごいねぇ。これで300円ちょっとはいいねぇ。

信じられるか?この二人、19歳なんだぜ・・・。ww


これに気をよくして帰り際にもいっこ(笑)

20091212194338.jpg
チョッパーかわゆい(´ω`)
これは箱側面掴んだ感じで確信してたよ!www


うぃ、ワンピに踊らされて本望です。



勢いあまって(二回目)

ファミマで一番くじ

20091212194340.jpg


あはははは、スーツルフィがあまりにかっこよすぎていけない。
フィギュアはそんなお金出すほど興味ないんだけど・・・っ!
オタク脳はスイッチが入ると危険ざます。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

