

いろいろありすぎて色々だけどとりあえず今日のネタはこれ。

昨日はワンピを読みながら兄ちゃんに悶えてたので日記かけませんでした。(おい)

本屋には「ホントにこれさばくのか?」ってくらい
ワゴンに平積み山積みてんこ盛りだったYO


アサヒ新聞もやばいっちゃ!


5面ドン!
20091205231746.jpg


6面ドン!
20091205231748.jpg


8面バン!
20091205231751.jpg


10面ドン!
20091205231753.jpg


12面どどんっ
20091205231755.jpg


14面どーーん!!
20091205231757.jpg


金融情報とんで20面ヨホホホ!!!
20091205231759.jpg


22面ザザー・・ン・
20091205231802.jpg


そして24面
20091205231804.jpg




あらやだ12日は映画館行っちゃおうかしら!
もちろんお一人様ですけどなにか問題でも。
この新聞保存ですわいね。


あやらだ他にも書くことあるのにAそーくんにジャマされたから(失礼)もうこんな時間だわ

明日も出勤なので寝なきゃですよ。
イエス今週おやすみナッシン!
でもうれしことあったから頑張るですよ
それはまた明日にでもね


おやすみなさい。


Comment

ワンピースネタ

Mens'non-noっていう男性ファッション誌があるんだけど、今月号の表紙はルフィらしいよ♪
さっきニュースでやってた。いま日本は大海賊時代を迎えてるのかな??

Q.のんが悪魔の実を食べるとしたら何を食べる?
実際にマンガで出てきたやつでね♪




Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

