

かふぇらって

20091122203931.jpg
マックカフェが始まったっていうから?たのんでみたんだかふぇらって?。

自転車で帰る途中ひっくりかえってた。
袋倒れてないから大丈夫と思ってたら袋の中で倒れてた!
マックいつから固定台(?)つかわなくなったん?
でも泡がちょいもれてただけだったのでマックのカップすごいなと思いました。

なんかこの頃週一でマック言ってる気がする。
ピクルスが食べたいんです。
ピクルス5枚くらい入れてくれたらいいのに!



それはさておき。

ブタの革でブーツつくりをしてみた。
こちらのブログを参考に?♪

20091122203933.jpg

まぁ道具なぞ持ってないので、普通の縫い針に木工用ボンドというアレ。
型紙もないのでフリーハンド。
カッターのおしりでがつんがつん革つぶしたよ!(ひどい)

案外縫えるものですね。(無理くり)


その顛末。





20091122203935.jpg
大失敗ネ\( ̄∀ ̄)/

ブラ子のむちむち足に、これ以上あがりませんorz
ぐでぐでですたい。

20091122203937.jpg
momokoが履いてもこれだよ。
なんてかわいくないラインだろう( ̄□ ̄)!


このがっかり感を忘れた頃にまた祭チャレンジするかしないかどうでしょう。
革はあるんだからもったいないしね・・・。


気をとりなおして。

20091122203940.jpg
ブラ子のワンピを着せるとこんなよ?( ̄∀ ̄)
momoko用に型紙つくりなおさなきゃかねぇ。多分しないねぇ(笑)


20091122203942.jpg
だいぶ前に刺繍遊んでたのでワンピ。
寒そうね(笑)

20091122203944.jpg
さすがに寒々しいので上着もね。
この手の布使ってると、裏表がわからなくなります(笑)
んでもやっぱし自作で縫い縫いするのは楽しいです(´艸`)

どうやらふりふり乙女チック熱はさめたようです。

そういや最近は森ガールとかいうのを耳にする。(遅)
森 という字に無条件に反応してしまいますとんだ森違いだよ。

雑誌といったら漫画雑誌しか買ったことのない、女子力底辺なのでね。
脳内オサレストックが皆無だす!
ブラ子のおよふく作りはどっちへいけばいいですか?(誰に聞いてるの?)

ちっさい時はさ?、リカちゃんで遊んだりしてたしさ。フリフリワンピも着てたさ。
いつから制服以外でスカート履かなくなったんだっけねぇ( ̄3 ̄)
ミニ四駆とかビーダマンとかハイパーヨーヨーとかで遊び始めたころから道を間違えたのか(笑)

「あれこのままいくと自分やばいんでない?」と気付き始めたのが大学後半だよ。
OH!手遅れネ 気付イタダケデドウショウモナイ

おっと脱線してますね。(線路があったのか)


20091122203946.jpg
それでもブラ子さんはかわゆいっちゃ(*´Д`*)

アジアンさんの前髪どうしよっかなぁ。そろえた方がいいかなぁ。
なんか伸びてる気がしてしょうがないの(笑)


さってさて、明日はお仕事でっすよ?。
早めに就寝しましょう。
おやすみなさいませm(_ _)m


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

