

お湯。

お昼はもっぱらパン屋さんでイートインなのですが

20091029233757.jpg
限定でイカ墨パンなるものがありましたよ。
まぁまぁ、これはハロウィン色かしら(笑)
ライ麦とか素朴系パンが好きですよ。もぐもぐ



20091029233800.jpg
こんなのを買ってみた。
ちゃんと惣菜の味がするらしいよ。
デイリーポータルで紹介されてて気になってたのですよ。
もぐっとな。

お?、ちゃんと味するよ?。


「本品は凍結乾燥しており、口の中の水分を吸収しやすいので、お召し上がりの際はご注意ください」
って注意書きですよ。フリーズドライですね?。
何をどう注意すればよいのだろうか(笑)


20091029233802.jpg

お湯をそそいでみよう( ̄3 ̄)じょぼぼ



20091029233804.jpg
ほを?ら、あっというまに芋だ芋!

あと肉じゃがが食べたくなったので
普通に自分で肉じゃが料理して食べたのでした。(スナックの意味は?)




ふぅぅ?つかれた・・・つかれたよ・・・と、ふらふらと手芸屋さんに寄ってきたんだな。


20091030231452.jpg

こげな布を衝動買いしてしまったんだな( ̄3 ̄)?♪
イチゴ柄だなんてまあ!なんて少女趣味なのかしら(@ ̄Д ̄@)
どういう方向に行きたいのでしょうか。

どうしましょうね。時間が欲しいですね。


20091030231449.jpg
明日マミー達が来るデスよ。
日曜日は弟のとこの学祭に行くのですのことよ。

今がたがたと部屋掃除をしてましたよ?。ふぅ。


ではタモリ倶楽部を見て寝ようかね。
今日は何でしたかな?。
眠い眠い・・・・・・


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

