

どぉ?でもいいでっすよ

毎朝、通勤路の高速道路をまたぐ歩道橋にですね、
なんか道路を眺めてるバンダナおじさんがいるんです。
最近緑から赤になりました。
秋だからでしょうか(おい)
上りを見てたのが
下りになりました。

そして今日は、いませんでした。
どうしたんでしょう。
というかあの人はなにをしてるのでしょうね。
どうでもいい話。


今日はケンミンショーの時間に帰ってきたよ。
だって野球が延長で30分遅れ( ̄3 ̄)ぶぶぶ



さってさて、ブライスニュースがまとめて更新されてた?。


アーバンカウガールの最終仕様がでてました。
091022_UCG1_osw.jpg
いやんやぱり王道かわいこちゃんねぇ。

091022_UCG3_osw.jpg
三つ編みがかわゆいは(*´艸`)



あと12月っ子、トイザラス限定「ステラサバンナ」ですってよん。

091022_SS_qhp.jpg

あらあらずいぶんめんこいお嬢ちゃんでねいの?(@´艸`@)

しかも、フェイスはナチュラルスキンですって。
私まだ普通肌とナツラルスキンの違いわかんねいんだけど(おい)
ほほ、トイザってどこあるのかしら。まだ千葉県知らないわいねぃ。

しっかし、ブラ子ちゃんも、一年でずいぶんお値上がりしたわね・・・( ̄3 ̄)ぶっ
ビンボー人のワタシは?お値段とときめきがつりあう時を待つのですは?ん。

あ、12月じゃん。

もう何年も会ってないわよ?サンタさ?ん、今年はこれでいいのよ?!ねぇサンタさ?ん(いい子の所にしか来ないのよって教えられなかった?)



ふぅ。
今日も疲れた。
甘味でもなけりゃやってられんね。
今日は風呂あがりにジャイアントコーンかじる。
おきゅーりょーび前だからね(え?)
さて何色でしょう(知らんよ)


Comment

ブライスの最上町前森高原仕様ではないか☆

素敵だね(笑)


>あっきー
最上町仕様かいいね(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

