

郵便屋さんぐっじょぶ!

明日になるかと思ってたのだけど?♪
郵便屋さんは働き者ですね!


わ?い、お届けモノでっすよぉ
お仕事帰ってきて、疲れもふっとぶは(嬉)

うはうはそっこー開封してしまったのでお届け写真撮るの忘れた。


また・・・どり?むわ?るどさんから・・・

20091002223153.jpg

ニットのコートとワンピが届いたのん((((*´∀`*)人

いや?いつもながらかわいいですね。
プチのボレロ編んじゃうなんてすごいですね。
私には・・・無理!(笑)

あら写真だと、ミントさんかなり顔色悪し(笑)



20091002223201.jpg
シンプルワンピはすそのひらひらがポイントですね?。
やっぱり私は、ブライスさんのノースリーブが好きでっすぐふふふふf

そしてこのベレーチックな帽子が欲しかったんでっすのよ?ほほ
うんうん・・・かわゆい(*´艸`*)


20091002223204.jpg
しあわせ

見てるとだんだん、プチっ子ちゃんの帽子が、
ナウシカのお子さまたちがかぶってるやつを思い出させる(笑)


あ、この集合写真・・・・・・


20091002223206.jpg
アジアンさんのんが足んない(; ̄3 ̄)
ライラックにとられたからw
いつも不憫な子ww
一気に二人も増えちゃったもんねw

プチっ子、貸してあげようか?と・・・着れんがな(笑)



20091002223214.jpg

貸してあげよう(笑)
ペパーミントさんのデフォOFもかなり好きですは(´∀`)


20091002223216.jpg
ありがとうごさいました?(* ̄▽ ̄*)ノm(_ _)m
内緒・・・内緒のも・・・ありがとうございます(笑)(にこにこ)


アメブラさんが見切れてます(笑)





にまにま眺めてますと、
またむくむくとお裁縫熱があがってきました・・・( ̄3 ̄)
何かつくりたいなぁ。
明日はお休みです。が、マミーとダディが来るですよ。
お母ちゃんはこっちで同窓会があるんですとよん。

泊まっていくそうなので、部屋片付けなきゃな?。
お布団も干したかったのだけど、天気悪しですねぇ。


うん、ブラ子さん隠すべきと思う?(爆)
ちょこちょこバラけて置いてみようかに(笑)


さて、んではこれから夜中に迷惑な大掃除をしましょう( ̄3 ̄)


Comment

わ~こんなにたくさんの子たちに着せていただけて
とっても嬉しいです~
横一列に並んでいるのがなんとも良いですね~♪
見ていて楽しくなっちゃいましたぁ( *´艸`) 
こちらこそ、どうもありがとうございます^^

>みぃさん

はい~、並べて眺めてによによしてます(笑)
うちの母にも「かわいいかわいい」と好評でした♪
またどうぞよろしくお願いします^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

