

号泣する準備ができてない

いつものごとく日曜日の午前は、うだうだしているうちに終わっていきました。

午後からのそのそと、部屋の掃除したりしました。


ふぃ?、さてと、
20090913224444.jpg
トランクに詰め物をしてみようか( ̄3 ̄)


20090913224447.jpg
ううぃっしゅ、手芸用具がみっちりでっす?。
これでダンボールも卒業ね!と思ったけど、

見ての通りみっちりなので
針とかボタンは行方不明になる可能性大ですね( ̄3 ̄)
まだ紙箱は卒業できねいや?と思いながら、

またごろごろしつつ、買い物行ったりな日でした。



そいで夕方。



20090913224450.jpg


なにか、荷物が届きました(゜□゜)
今日の日付指定で!


はうぅ、


20090913224457.jpg

かわゆいソーイングボックスと、お手紙が入っておりました?!
ふおぉぉぉ、サプライズです、感激です・・・っ。
Hるかちゃんはなぜいつもこんなに素敵センスですの?きゅんきゅん



私がまた一つ歳を取る日に。


Aそー君がいつもの(?)現況電話してきたりしてただけの一日が、

お母ちゃんが
「じゃん子と添い寝したの」と

20090913230850.jpg

誕生日にはノータッチで写真送ったりしてきてただけの一日だったのが


20090913224507.jpg

一人ケーキもぐもぐして一日が終るんだたのが?。



もう、泣くしかないんじゃないかな(つД`);゜.。・。
うれしいです(;艸;)

「ブラ子さんに関連するものをあげたいと思いましたの(笑)」
という嬉しい心づかいと、
私の好みドンピシャでっせ?しかもこんなナイスタイミング

どうもありがとう!(うっうっうっぅ(つД`);゜.。・。)


20090913224500.jpg

ほいだらお裁縫にはげまな!と
縫い縫いで?すよ?


20090913224505.jpg
チロリアンテープを消費しよう第二弾?


20090913224502.jpg
だったけどハロウィン柄を見つけて脱線した何かです?(´∀`)
どうでしょか( ̄3 ̄)?



ここ最近ちょっとへこんだり、寂しさに負けそうな、ホークシックか?という夢見の悪さだったり気分落ち込んでたりして
ブログもぼちぼちさぼってますけど
「毎日チェックしてるか・・・笑」
といわれたら更新しないわけにはいきませんね(笑)

来週末会えるのを楽しみにしてますよ?!


あ、やばいまた目から鼻水が・・・っ


これを糧にまた一週間がんばろうと思います。
どうもありがとうでした?( ̄▽ ̄)ノシ




Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

