

新参者

ということでカテゴリを変えてつづき?。


電話で話しながら、びればんみつけたの?と話してたらば、

「王蟲栽培キット」なるものをすすめられまして(笑)
なんだそれ!と言いながら、

自転車走らせました(ははは)

結局なかったのですがね。
というか、
「あの?、おうむ栽培キットって・・・・」
「あ、うちにはないです(即答)」って早っ。
ここの店員は店の商品すべて把握しているというのんか。


だらだら話しつづきますよ。

最初に来たときは、「びれっじばんがーどだと、あるかも?!」
と思っても見つけられなかったのですが、
二回目きて、やっぱりあったあった。
というか、
なぜアダルトなコーナー抜けての
自殺マニュアルとか死体読本みたいな一画にあるんですか(いや?)



てことで、

20090826225408.jpg

プチっ子もうひとりお迎えです(*´∀`*人)

他にはアシュトンドレイクの復刻ブライスさんが二種類いたけどお財布的に無理?(爆)



20090826225359.jpg
はい、スピリット&スパイスさんで?す。


うん、なんかね、最初見たときにね、
「・・・おにやっこさん・・・( ̄ε ̄)?」

と思ってしまった(笑)
てことでこの子は やっ子 さんにしようかしらwww



ピアスを付けてるてどうついてるんだろ??と思ったら

20090826225418.jpg

ぶすっとささってた(笑)



20090826225423.jpg
タトゥー入れてる不良ちゃん( ̄3 ̄)ぷぷぷぷ


20090826224341.jpg
やっこさんで?す★
うちで一番のケバ子さん( ̄∀ ̄)ははは
なんか何着せたらいいのかわからないな(笑)



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

