

夏休みレポそのさん★おまけ

みんなとの夏休みも終わり、千葉に帰ります。
両親ズの車で(笑)

帰省Uターンラッシュに巻き込まれないように?と、
朝5時に出発しますた。

乗用車ばっかしでトラックがいない高速って不思議( ̄3 ̄)

んでも、案外道はすいすい。

予定よりも早めにつきそうだったので、
ちょっと寄り道しました。


DSCN3933.jpg
参道


DSCN3935.jpg
とらやの

DSCN3941.jpg
草だんご食べたよ♪


DSCN3939.jpg
うぃ?、帝釈天でっす( ̄∀ ̄)ノ
案外近かった。自転車でこれるかも(えっ)

外はじりじりでしたが、寺の境内はとっても涼しかった。
ここで昼寝したい。
渡り廊下がさわさわ風邪吹いてて気持ちいい・・・とママンとまったりしてました。
帝釈天って、彫刻がすごかった。すごかった。



DSCN3936.jpg
猫。

そういえば、イケメンの寅さんがいました(笑)観光ガイドかな?ちと若いな(笑)


DSCN3942.jpg
猫が人なれしてます(´ω`)
にゃんこがまったりしてるマチは良いマチと思いますです。


こうして今年の夏休みは終りました。
来年は自分どうしてるかな。
まったりゆったりした時間が大好きでっす。


Comment

懐かすい

最近、
猫=のんちゃん=甘いもの(食べる方も作る方も)
のイメージがついてきた(笑)

れぽーと楽しく読みました!
私のデータでは自分が写ってないので、
のんちゃんの写真を見てて面白かったです。
体操は自分が一番はりきっているように見える(ぎゃふん)

ちなみに時系列でまとめたのは、しむけん隊長の影響です(笑)
隊長の場合は車の走行距離とかまで入りますけど。

また行きましょうね~☆

>T木さん
は~いグルメ志向はないのですが、甘味は大好きでっす(笑)

レポートになってるのかは疑問ですが(; ̄3 ̄)楽しんでいただけたならよかったです~^^。

隊長のはまさにレポートですよね~!見習いたいものですけどあれは難しいです(笑)

はい、また遊びましょう( ̄▽ ̄)ノシ
夏がくぅ~れば思ぉいだ すぅぅ~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

