

きゅわっ( ̄□ ̄)!

流れの違う雲が三層になってました。はわ?。
20090730200441.jpg
写真には撮れないは(´ω`)




バトンをまわしていただいちゃったのでね、これは答えねばでっす(笑)


*マジで大切だと思っている人10人に送る。送り主が本当に大切なら送り返す。


◎名前
 のんです。
最近思い出したのですけど、FC2に登録している正式には+のん+でした。(どうでもいい)


◎生年月日
 9月13日。
クラリスと伯爵の結婚式が行われルパンが式場に乱入した日。または渚カヲルの誕生日(笑)
セカンドインパクト!(wiki情報)

◎誰から送られた?
  由城要さんです。(なんかこそばゆい(*´ω`*))


◎送り主は大切?
 もちろん!近頃交流が途絶えがちで申し訳ないでっす(-ε-;)


◎送り主との交流はいつから?
 高校からでっすよ?♪


◎送り主の性格は?送り主とこれからも?
 私にはない繊細なハートも持ち主なのだと思うのですわ。そしてきっとちょっとしたブラックユーモアなスパイスも(笑)
これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m


◎送る人はあなたにとって大切?
 大切です。月並みですが、かけがえないってこうゆう時使ってよいのよね(*´艸`*)(はじゅかしっ)

◎送る人に対して一言
 もしもおヒマがあれば・・・・・・m(_ _)m


◎送る人10人
 いつものごとく10人もいないっちゃ!
ということで、 由城嬢、あっきー、T木さんよろしくどうじょ・・・。




20090730200446.jpg
さって。ついに発売でしたのよ?(* ̄∀ ̄*人)
8月発売って聞いてたんだけどもう出てた?(@´∀`@人)
んもっぅ、森さんと萩尾さんだなんてんふふふふふふ?3(鼻息)(キモイ)

和菓子が食べたい感じで近所にあったよな?とふらふらしたら
和菓子屋にたどり着けませんでした(イエス方向音痴)
んでもケーキ屋さんにたどり着いたので(ちいいさな店だと思ったけどHPもあったのね( ̄3 ̄)?♪)
いちじくのケーキとともに堪能したいと思いまふ。


ほんと最近ブラ子さんたちほったらかしで・・・(-ε-;)
型紙は作ってるんだけど・・・
読書終るまで待ってて・・・。

そうよ、森さんにはまらなかったらブラ子さんたちもうちの子になってないんだから?★(変な居直り)


ではっ( ̄□ ̄)>


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

