

閑話。

読書の記録をひとつ?。

ようやっと読みました。
山形で買った奴です(笑)
まだ山形から持ってきたのが残ってますが(-ε-)

※おんやぁ、また生地作成ツールがおかしいぞや?
アマゾンからの貼り付けが、検索で出てこないっちゃよ(-公-)
なんなんだろうんもうっ。

まぁいいか?。


514bLEtjJ8L__SL500_AA240_.jpg
「φは壊れたね」

51VxrWdb2pL__SL500_AA240_.jpg
「θは遊んでくれたよ」

森さんの、Gシリーズを読み始めました?。
いつも、シリーズ一発目は、
(?-?)(?-?)(?-?)
となる私(笑)

んでもそうね、繋がってる世界ということはつまり
真賀田四季の居る世界よ(@ ̄□ ̄@)
今日τも買ってきたので読む読む?。

森さんはいいです。(にこにこ)



4148LjA5eHL__SL500_AA240_.jpg
「レタス・フライ」

森さんだからLet Us Flyかそこらだと思ったら
LETTUCE FRY。
レタス炒め( ̄3 ̄)?遊ばれてます(笑)

いいね?、やっぱり短編集好きだなぁ。
「ラジオの似合う夜」
登場人物の固有名詞はでてこないがあの人だよね(* ̄Д ̄*)
うふふ、オトナだわ。

「刀之津診療所の怪」
いつもの叔母様登場の短編かと思いきやラスト
そうきたか?(* ̄□ ̄*)

そうかそうか。最後の一行、というかたった一言で
ストーンと落とす森さんは卑怯(*´ω`*)
きゅんきゅん。
フランソワ!(にこにこ)

あれ、そういえばVシリーズ読了の読書記録を書いてない気がする。
まぁいいか適当テキトウ。

「檻とプリズム」
が好きです。

「皇帝の夢」
も良い。

―生まれれば、きっと落ち着ける。そして、死ぬことだってできる。
  とにかく、まず、生まれなければ。―



森さんの本は目次でまず読書させてくれます。
タイトルが素敵・・・(*´‐`*)副題も素敵・・・(*´-`*)



おまけ
20090726212403.jpg
漫画を買い込むのも久しぶり?
ハイスコアとかすごい懐かしすぎてつい買ってしまった。
そうか?、もう15年か?!
「りぼんが誇る最長連載作品★」
がこれでいいんですか(笑)
ときわづが良いね。
ゴンちゃんinあらしも良い(笑)

もやしもんはひたすらビールの話(笑)
私アルコール得意じゃないけど飲みたくなるねっ。
地ビールがいっぱい。あ、銀河高原ビールも出てたよ★


あっと?、あの人の新刊がついにでました。
今一番新刊が出るのがうれしい作家(にこにこ)
(もやしもんの下敷きww)
こん方ほど美しいまつげを書く漫画家はいないね(きゅんきゅん)
あ、間違えないで!まつげスキーだから好きなんじゃなくて
この方の漫画でまつげスキーになったと言っても過言じゃなんですよ( ̄□ ̄)!
(自分何言ってるんだろう)
教えてあげないっよっじゃん。
否定されたら悲しすぎるから?( ̄3 ̄)(ネガティブ)


おぉ、気付いたらずいぶん長くなってますね。
そろそろ今日の大物(笑)買い物を出そうか( ̄∀ ̄)


つづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

