

500円毎に1回福引セール

BOOK OFF成金

当たりましたよ、1000円分。
1060円買って1050円分割引券をもらった。

ちなみに去年は2000円当たりました。
私の福引運はぶっくおふ限定。
庶民の小さな幸せですヨ。

・買ったもの
  『夜と星のむこう』(1) 今市子
  『紅色魔術探偵団』 
  『おぼろ探偵帖』   山田章博
     みつけた(゜▽゜)
     山田さんは無事退院したそうですね。よかった。
  『輝夜姫』 (1)(2)  清水玲子
毎回よく買うもんあるなと自分でも思う今日この頃。
ちょこちょこ入ってるんですねぇ。


・就寝前の15分(時々30分)読書
我輩は施主である我輩は施主である
(1997/07)
赤瀬川 原平

商品詳細を見る

読了。
おもしろかった。
安眠効果抜群でした(笑)
いい文章は心地がいいです。リズムがあるっていうのかな。

建築やる人にはおすすめ。
いや、『小説』としてもとても愉しめます。

ニラハウスはこうしてできたのですね。
“家”をつくるっていいな。

わたしもまかり間違って還暦を迎えることがあったらこんな「家作り」したい。
将来じゃなくて今を充足させる家。

そのときは設計してくれよ君

あ?、藤森さんに会えるの楽しみだ。(*´□`*)


・キーボードはトイレより不潔?(5/12朝日新聞)
掃除しないとヤヴァイらしいよ。
ばい菌5倍のPCもあったって。
黄色ブドウ球菌やら大腸菌にサルモネラ・・・。
今のパソコン飼ってから意識して掃除したことなんてないわ(ガクブル)。
「月に1回もキーボードの掃除をしなかった」人は46%。

掃除してる?

Comment

んふっ

やったね☆
あれだね、新居は大きい本棚が置けるといいね!
寝室とリビングと本の部屋。

授業中~♪

はい掃除してません♪
買ってからまだ一度もしてなーい(>_<)
のんのパソコンはキレイだから月に一回は掃除しているのかな?

すごいな福引運(?○?;)
けどブックオフ限定って(笑)

運って無限なのかな…
有限だとしたら宝くじ1億円当たっても嬉しいけどぉなんか…なんかね…ん~嬉しいか(笑)

じゃぁおれにのんのくじ運ちょっと分けて~♪
きな粉棒で当たり引いてやるんだっ☆

>あっきー

死ぬまで埋まらない本棚が切実に欲しいっちゃ。


>shunun

掃除してな~いからきちゃな~いの~ん。

運は毎年ここで使い果たすから残ってないよ★

まずは

4次元ポケットの開発かな(・∀・)b
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

