

ぷちびっくり

朝起きたら雨が降っていた。
電気をつけても明るくならない・・・?
なんだろう、何かおかしい・・・。

ブゥ゛?ブゥ?ブ?

と目が覚めて

あぁ、夢で起きたつもりになってたのか( ̄3 ̄)

やっぱり雨振ってるねぇ。
さて朝ごはん?

ってえ!米なくなってる(゜皿゜)

「ごめん食べちゃった・・・」
「全部?!なんで?!ワタシ食べるって思わなかった?!」
と自分でもおかしいくらい激怒する私。弟らしき奴に。
なんで自分こんなにイライラするんだろうという自分にいらいら
あ゛ぁぁーっもう!


・・・と、いうところで目が覚めました。
あと五分・・・と二度寝してしまったちょっとの間に繰り広げられた夢でした。ちゃんちゃん。
本当はあと2人くらいいてなんか話したんだけど言葉にできません。
夢って不思議(´3`)

あ、雨は降ってませんでした。
後から降り始めたけど。
朝方の夢は正夢っていうのね?。




今日は職場の方に、芸工のWべさんから電話がかかってきてびっくらしました。
お、お久しぶりでっす?( ̄□ ̄)




帰宅したら部屋がいつもよりじめっとしてなくて、
「今日涼しかったからな?」
と思ったらなんてことない、
エアコンつけっぱで外出してしまっただけでした・・・orz



20090721220946.jpg
ブラ子さん、いっつもヅラかぶったまんまじゃ蒸れるし髪にいい加減クセがつくかな、
と久しぶりに地毛?。
櫛でとかしとかし
くるりんパーマは健在でっした(*´ω`*)

フロスティはホントに人気なかったのか、よそ様のブログでもあんまり出てこないのよねぇ(´3`)
こんなかわいいのにね(初ブライスの欲目笑)(そして自分もヅラかぶせてばっかのくせに笑)


20090721220948.jpg
あ、作った帽子、結局ジャストサイズだったのはテディでっした(笑)
どうよ、男前?( ̄∀ ̄)



最近日記を読み返すと、
ブログの中の自分のテンションとそれを書く自分とのギャップを感じる・・・。
またちょっとお疲れ気味なんだな?(´3`)ふぅ。

おやすみなさいまっせm(_ _)m


Comment

えっ・・・!?
ちょ・・・ブラ子、頭でかくねぇ!?

そんなでかいの!?

やだ~・・・びっくりして言葉遣い間違っちゃった~。

>あっきー
え~やっだそんな今さら~( ̄艸 ̄)(笑)

テディはブラ子さんの良いお兄ちゃん
というかいいおもちゃになってますよ(笑)
やっと彼もブログデビュー(笑)
ありがとね~( ̄∀ ̄)ノシ(にこにこ)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

