

太陽はもうちょっと自粛してくれてもいいのに。

20090714214544.jpg
いい天気です。
良すぎです。
ほんの一時間かそこらで、まさかの軍手焼けができました(゜皿゜)

ということで今日も元気に配筋検査でした?。
ほわぁ、立ち上がってきましたねぇ。
クレーン車も登場してきましたよ。
今日はZ8FとZ2Fの梁スラブ。

暑くてくらくらしました・・・。
でも倒れたりしたら現場に迷惑どころぢゃないからね!
相変わらずのあぶなっかしい足取りで鉄筋を歩いてきましたよ。
パパンからの安全靴もやっと活躍ね( ̄3 ̄)


今日の失態: シャープペンを落とした。

・・・・・・型枠の組みあがった壁筋の底へ・・・・・・
ごめんなさいすみません
でした。
マジックハンドで悪戦苦闘して拾ってくれていることと思います。(思いますなのは結局すぐに拾えなくて、今度の配筋検査のときお返しします?と言われたから。)




今日のでざーと。
20090714214550.jpg
おすすめされたシュークリィム( ̄∀ ̄)

うん、たしかにおいしかった!懐かしいかはともかくとして( ̄3 ̄)
クリームが、注入じゃなくて蓋をかぶった状態だったよ。
もぐもぐもぐ?。




20090714222015_20090714222923.jpg
こりないまたもや一点買い(笑)
永田町で買ったよ(どうでもいい)

ブラ子さん目がくらんだ悪い顔(にやにや)





あ、そうそう、ちょいと前からね、ちょっと思ってたわけよ。
・・・別ブログつくっちゃおうかな?と・・・(´・ω・`)
こっそりこっそり・・・。

ま、予定は未定です。
こっちの日記にこの子らが出てこなくなったら
こっそりしてると思ってくりゃれははははは。


どうだろうな?
ぜったいどっちか放置になる気配むんむん(おい)
どうすればいい?(聞くな)

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

