

お子さまができました

子どもはどこからやってくるの?♪
コウノトリさんが or キャベツ畑?or クロネコさん?

いやいや飛脚がつれてきてくれました(笑)


20090707211052.jpg
おほひょひょ


20090707211056.jpg
プチブライス、ロマンティックウェスタンちゃん(* ̄□ ̄*)


20090707211059.jpg
いらっしゃ?い(@ ̄∀ ̄@)ノ

むふぅ、実はうっかりあっさり落としちゃってねぃ・・・。
えっ、この値でいいの((゜□゜))みたいな
ぶっちゃけ送料が一番高い(笑)



さて・・・
20090707211101.jpg
例によって過剰包装と格闘することしばし・・・



20090707211103.jpg
こんちゃっ★目?覚めた?(笑)

ちっさ?ちっちゃ?(≧3≦)腕つまようじだよぅ?


20090707211106.jpg
は?い、スクータの運転手はこの子だったのでぇすねっ。


20090707211108.jpg
おちびさんは無免許


20090707211110.jpg
おっきい(笑)


20090707211112.jpg
発見。ギタースタンドがぴったりはまる( ̄∀ ̄)
首にすっぽり?。
ところでギターって言いながらこれベースだよね。ん?4本弦はベースでいいんだよね( ̄3 ̄)?


20090707215128.jpg

ネオブラを買うまでは、プチじゃいやだとか思ってたけど
プチなら好きっていう人がいるのもわかる気がするは?(*´ω`*)


20090707215130.jpg
背ぇ比べ。
ドロンジョ様、小顔すぎ(笑)


20090707211115.jpg
お子さまはもうお眠でっす。

思いのほかのプチ子の可愛さにやばいf(*´艸`*)
この三つ編みほどきたい誘惑にはまだガマン?。


あ、8月にキャンプだそうです。
いいな行きたいでっす( ̄□ ̄)ノ
ぶら子投資一時停止ねといわれたのでほどほどにね、ほどほどに・・・(´∀`)


・・・・・・ブラ子さん連れてったらおこりますか?引きますか?(笑)


浮かれて写真貼りすぎた。
そういえばデジカメが見当たらないです。
大変!アレにはまだ整理していない卒業式の写真が!
本体よりデータが大切!探さなきゃ・・・。



最後にぺたっ。

20090707221424.jpg
今日は七夕でしたね?。
こっちの空はくもり模様でした。
お願い事はしましたか?
宝くじ当ててください(-人-)。そしたらVIN子が・・・っ(@ ̄∀ ̄@)(この俗物)



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

