

宮城の本気の出し方がわからない。

今日はちょっとわが故郷の話をしてみよう。


まずこれを見て下さり。



宮城ではおなじみ河北新報

kojyunews_20090630212259.jpg


・・・ワタシが故郷を離れているあいだにちゃくちゃくと侵食はすすんでいたようだ?( ̄□ ̄)

マイソウルフードが・・・・・・(・□・)

BASARA米につづいてまたも・・・・・・

「温麺と小十郎は切っても切れない関係」って
言いたいことはわかる・・・わかるけど・・・でもこの方向であってますか(・皿・)



前に、市民バスきゃっするくんがえらいことになってるって書いたけど、



小十郎プロジェクトもあばばばばb
http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/section/kikaku/m2k/ivent.html#book

記事を書いているおっちゃん(か兄ちゃんか知らんが)、
やたら掛け算しちゃいけないよ!だからフ女子ほいほいって言われるんだYO!
(その指摘をする自分もどうかと思うが)

バスだけじゃ飽き足らずタクシーにまで魔の手が・・・・・・orz


あと、JTBはなんてツアーを企画してしまうのでしょう。


いろんなところに飛び火してるよ?
ほら、こんなのどかなところにも。
大崎市の政宗公まつり

え、いないって?
いやいや、このまつりのポスターがえらいことに・・・。

masamune_poster.jpg

( ̄□ ̄)!あぁあぁ・・・。



こんなのがぼろぼろ出てくるんだじぇ。
ワタシBASARAってやったことも見たこともないんですがどうなのよ。

バスの時はイタタタタって、白石迷走してるな?と思ったのだが
ここまでくるともう迷いは感じられないですね宮城。


おまけ。
みやぎe-ブランド確立支援補助事業

時は巨人が戦場を闊歩する戦国時代?
イケメンの政宗と、クールビューティーな小十郎がロボッ…ト?を操って?戦うらしいスタイリッシュアニメ?が始まるようです?

宮城、アニメで地産地消ですってよ奥様。



そういえば去年は、うちの何も知らないマミーが小十郎まつりに行って、
仮装大会という名のコスプレショーを見てきて
「東京のきれいなおねぇさんが優勝してたよ?( ̄▽ ̄)」
って写メ見せてくれたのを思い出します。


いったい今年はどんことになるだろね。
ゲーム絵はまだ笑えたけどアニメ絵はどうしてくれようぞ。


城の隣に立つ我が母校はどうなってるだろうねぇ(´3`)
もうすぐ統廃合されるけどね。


いやぁ、きっと片倉さんもこんなことになるなんて思ってもいなかったでしょうね(当たり前だ)


たまりに溜まっていっきに吐き出した、フ女子ほいほいに拍車のかかる我が故郷の近況(?)でした。
リンク張りすぎでケイタイにやさしくなくてごめんさい(笑)



20090630223046.jpg
むすび丸はもっとがんはれ。


うーめん食べたくなってきました。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

