

まるくて赤いあんちくしょう

適当スパゲティ

トマトはお皿をごまかしますねぇ。なんとなく料理っぽいような。

普段はトマトなど買いません。生野菜買わないなぁ・・・。

これは先日ダディが
「果物食ってるか、野菜とってるか」
と言いながら置いていってくれた食物類。

ちくしょううまいぜよ。

デザートにグレープフルーツ。

牛乳まで飲んじゃったよ。


食生活改善週間はつづくかなぁ?・・・。


・「未来創造堂」
戸田さんと山寺さん。

アンパンマンが戸田さんは知ってるけど、
チーズの声って山寺さんだったんだね・・・!知らなかったよ。
ついでに、創造堂のナレータさんはロールパンナちゃんだそうで。
わかんないもんだなぁ。


・さてさて
図面の締め切りはじりじりです。
がんばり・・・マス・・・。

モイモイ。




おまけ

・小十郎バス
小十郎バスと

ネットでひろいもの。

白石キューブで旧車会なるものやってたらしい。

フ女子ほいほいと化したきゃっするくんとレトロバス・・・

シュールな光景。

次に実家帰るのはいつかなぁ?(遠い目)

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

