

朝の目撃

今日出勤中ちゃりちゃり走っていたら、

ピンクのベスパに乗って
虹色のアフロをかぶって
黄緑と黄色のマーブル模様のズボンをはいた人が
通り過ぎていきました。

あれにハート(or星)型のサングラスをかけていたら完璧だと思いました(何が)

・・・ん?て、あれ?アレってノーヘルじゃないか?( ̄□ ̄)
アフロがヘルメットとかいうオチがありますか?
謎が残りました・・・。



わらび餅を食べていますもぐもぐもぐ。
今日はマミーから物資が届きました。

20090609211520.jpg
パンツでした。・・・お高いやつです(フォロー)



20090609211524.jpg
ブラ子の色移り続報。
耐水の紙やすりがいいと訊いたので購入してごしごししました。
完全には落ちないですね・・・orz
でも、薄くはなったかなという感じです(´∀`)



今日のお仕事は、新しい物件の構造図を書きました。
いちから図面を書くのは久しぶりです。
といっても意匠からのがあるわけですが。

「聞いたら早いけどそれじゃ覚えられないから、自分で考えながら書いてみて。
なんでそうなるかも考えながらね。」

ということ。・・・少々、疲れました。ふぅ。
勉強しなきゃいけないことはたくさんです。
読まなきゃいけない本もいっぱいです。
ぶっちゃけ人形遊びをしている場合ではないのですが(; ̄3 ̄)?3
がんばります。
早く惰性で仕事できるようになりたいです(おいっ)
そのための助走には1,2年はかかるみたいですね。
はぁ、2年たったら一級の試験が受けられちゃう時期が来てしまうじゃないですか・・・。
なんということでしょう。
働きましょう。

とりあえずそろそろこの慢性的寝不足をどうにかしなくては。
昨日の夢は、初めて会社に遅刻をするという夢でした。
起きたら8時をまわっててちょいと焦りました(;´3`)
早めに就寝します。
10:45からラジオを聴いてそのまま11時に布団に入ってしまうのがいいんじゃないかな( ̄3 ̄)

おやすみなさいm(_ _)m

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

