

休日がもったいない

昨日の最後のジョークところが検索にひっかかるらしくてカウンターがいつもの数倍まわっててびっくりです。
IK○Aというワードと一緒だったのがアレだったみたいね。
なんかすんません・・・て感じだわ( ̄▽ ̄;)


今日はちゃんと朝ドラ見る時間に目が覚めたのですが、
起きてそのままソファーで二度寝してしまいました。
午前が消えた( ̄□ ̄)

もったいないなぁ、今日は部屋掃除とかしなきゃだったのに・・・。
とか思いながらぐーたらしてた一日でした。

ま、たまにはこんな日も必要でしょ?(´3`)


20090606225901.jpg
ご飯。前にお母ちゃんが(略)
「想像以上にクリーミー」(笑)
別に想像もしてませんが( ̄・ ̄)



夕方(というかもう7時過ぎ)、
ふらふらと買い物へ。

20090606225904.jpg
なんか買ってきたよ?。


棺おけ?
20090606225911.jpg

見てこれ、ブラ子のためにあつらえたかのようにピッタシ(笑)

20090606225913.jpg
取っ手のへこみ部分がおでこぎりぎりだけど大丈夫だわよ♪

「キャンドゥ系の百均の、MDケースがブライスサイズ」
という話を聞いて、買ってみました。
前行ったときはなかったんだけど、入荷してたよ?。
良い良い( ̄∀ ̄)
MDケースもまさかこんな使い方されてると思わなかっただろうねぇ(´ー`)
というか今時MD?とか思わないでもないけど、
キャンドゥさん、廃盤にしちゃだめですよ!(笑)

ま、別にどこに連れてくわけでもないんだがね。



20090606225916.jpg
本屋のレジ横に、
ダンボールの底にぺらっと数枚、
「在庫処分大特価9割引!」
となってて・・・(´-`)うん。
なんかかわいそうになっててつい買ってきてしまいました。
私の携帯、縦長なんでサイズ合わないのは解ってましたが何か?
どうしよう、とりあえず文庫に挟んでおくかに( ̄3 ̄)
あ、あっきーどっちが好み?
おすすめ的には右側のが二の腕がよく見えてよ(おい)


明日は天気持ち直すみたいでっすね!
お出かけでっきるっかな?。
その前にお掃除しよう。
夜しようと思ったけどもうこんな時間。
昼あんな寝たのに眠くなる・・・。

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

