

今日のほのぼの劇場

公衆トイレにて

女の子「うんちでたぁ?!おとうさ?ん!」

「おとうさん入れないから自分ででて!」


お父さんも大変ですね(´ω`)

あれ、お母さんもいたようなのですが、
お父さんっこなのかしら(笑)



20090601200913.jpg

背筋検査書き込みしていった図面階層間違えてたというなんというミス。
すみません・・・m(_ _)m
今日はちっさいところでよかった(´ε`;)

現場に着いたら職人さんたちが半端な時間に休憩してるので
何かと思ったら
生コン車が埋まっちゃったんだって( ̄□ ̄)
あら大変たいへん



ラジオ出してこなきゃ!
今日は22:45からNHKラジオドラマ聴かなきゃYO

高山さんがミチルですかそーですかー!
百年シリーズ好きです好きです。
会話が抜群です。



この日記書いてるときにAそー君からまた電話がきました。


「好きそうな喫茶店みつけたw」


20090601204940.jpg

ええ、つけもの好きですが(´3`)
ドリンクはあれですか、もちろん緑茶ですか(笑)
(画像サイズおっきすぎるよAそー君。無駄に高画質だね!(無駄って))



お仕事は、忙し時期を越えて、
次の物件を見ながら
計算ソフトの使い方覚えてね?と、
ちまちまぽちぽち
比較的穏やかな日々ですよ。


お腹すいた


Comment

ほのボ~ノ~♪

自分も今日はほのぼのしてたよ♪

先月が五月病の月な分、
今月はほのぼの月なんだな(^▽^)

だからさぁ久しぶりに、途中で学校抜けて、
お家に帰ってお昼寝しちゃったんだ☆

お昼寝最高!

また明日あさってと、穏やかな日々が続いてほしいな♪

あ~お腹すいた(笑)


PS.のんは最近お昼寝してるかい?

>Shun

お家に帰って昼寝なんて本気寝になりそうだわ(笑)

お昼寝というより居眠りしてるかも(ダメな子)

♪なんでもないようぉな事がぁ~しあわせだったと思ぅおうぅ~
みたいな、穏やかな日々ってそういうもんです(´ω`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

