

ふぅ・・・。

むしりむしり
つまみのようにもくもくシフォンケーキ食べてたら
いつのまにかなくなってました。
胸焼けがします・・・(当たり前)


またブライスですよいい加減にしないよ?

20090524212454.jpg
身頃がでけた


20090524212457.jpg
パフスリーブのワンピース
適当寸法でつくるとスカート膨らみすぎ;
ペチコートが長すぎて中で折りこんでるせいだわ。

20090524212459.jpg
そしてエプロンをつくり
なんちゃってアリス(笑)
エプロン型紙ないので少々面倒(´3`)
まぁなんとかなるもんです。


20090524212501.jpg
ブライス服としては定番でっすね。

写真がぼけると思ったらなんてことない
レンズが曇ってただけでした(鈍い)

ティムバートンのAlice in Wonderlandは来年ですか( ̄3 ̄)?








・・・ふぅ。
ちょっとぐちっぽくなります。
先に誤るすみませんm(_ _)m
はきださせてくださいな。



いい加減、本気で現実逃避なんだと思います。
縫い縫いしたりしながら
いや、それは楽しいのだけど、
何やってるんだろう自分、もっと他にやらなきゃいけないことあるだろう、
とか思うのです。

あんなに仕事もできてないくせに、
勉強しなくちゃと思いながらも、
何を勉強すればいいのかも解らないとか
言いながらつくづく自分は甘ちゃんだな
とか云々・・・・・・。


ぐるぐる頭を廻って
何のために仕事するのか、
収入を得るためか、
何のために、
生活するため?
生活を続ける理由って
そして良くある若輩者の戯言
何のために生きてる
とか巡りはじめるともうだめなのです。

私どうすればいいんだろうとか。

これがサザエさんシンドロームかとか思いながら
目から鼻水出たらちょっとおちついたか?

きっと世に言う五月病。
うん、私この時期毎年じゃん!

ふぅ。

パソコンに向かいながら
このツールが私の蜘蛛の糸だったり。


うじうじしててごめんなさいm(_ _)m

明日からまたがんばらないと!


Comment

あ・五月病だ。五月病がいる! 笑。

わはは。まだ慣れることに専念していいと思うよ?
慣れるって、仕事と生活がいっしょにまわって初めて慣れたってことだと思うよ。院生になって、けっこう最近にやっと一段落って思ったもん。もーん!

>あっきー
五月病もあと少しで六月だからね~(笑)

ちょっとひと段落してふとおちこんでまたがんばるぞって
感じのところです(´ー`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

