

いいとも見ながらクッキング

周辺キャラが濃すぎてルフィ一味の存在感が薄すぎるぎる。
なんでもありな世界になってきてついていけてませんげっふぅ(´3`)?3
日曜朝のアニメタイム(ぎゃっふん)



朝ごはんなくて
冷蔵庫を見たら
卵がちょうど6個あるじゃない!と、
昨日あけたダンボールから
型とハンドミキサが出てきたじゃない!と

20090524124235.jpg
卵白を泡立てます。
卵18日切れですが何か?
卵の賞味期限は生食で食べれる期限ってことだし気にしな?い。
ちょっと気にするダイジョウブ気味まるまるよ。
バターなしで作れるお菓子はお手軽でっすね( ̄∀ ̄)


20090524124238.jpg
分量どうりなんだか生地すごい増えたよ・・・・・・( ̄3 ̄)?


20090524124240.jpg
この型で何度か焼いてますが初めて気付いた。
ぺりぺりがついてた。
便利にできてるんだね!(遅い)



20090524124242.jpg
ということでシフォンケーキの出来上がりでっす。
生地の勢い余って二個分になったよ(後ろのひっくりかえして冷ましてるのが二回目焼き)

食べるのは自分だけなんですが何かなこれ( ̄□ ̄)

そしてなんでこういうときに、側面しぼまずに立ち上がってるんだ!
過去何回かのはくびれちゃってたっていうのにね。


紅茶を入れてお昼ご飯にする。
その前に着替えるか?(まだパジャマだったのか)

Comment

ビューティフ~

綺麗な形に出来上がったじゃん(b^ー°)

それを食べれないのが残念(>_<)

きっと、Uきさんも『美しくない』とは言えないね(笑)

そうだ、おいらの住所わかるよね?

送ってくれても、いいとも~(*^▽^*)

ドラえも~ん、どこでもドア出して~(切実)

うちの住所も携帯の住所録に入っているはずですので、

送ってくれても、いいとも~☆

>Shun
>T木さん

食べてしまいました( ̄□ ̄)

どこでもドアー欲しいですね(切実)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

