

いいとも?!

増刊号。
平井さんがテレフォンです。
アルバム出すとテレビ露出がふえますねぇ。

・顔の角度の話(あんま似なかったな・・・)
まつげがね・・・。

若干斜め具合からの、輪郭からはみでる
まつげ がいいのよ。直毛で。解かりづらいね。
あいかわらず彫り深いですね。

来週月曜はイケテツだってよ


・昨晩の読書
フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Lifeフラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life
(2006/06)
森 博嗣

商品詳細を見る

一年以上放置してたような・・・。
三分の一くらいまで読んだ。
なんでか森さんの本はしっくりきます。おもしろい。
ただブランク置いたせいで人物名が(-_-;)
次巻買いに行かなきゃ。ハードカバーのが表紙すき。
映画『スカイ・クロラ』も公開日が決まったみたいですな。8月かぁ。
誰か興味ないかえ?

・お買い物
のだめカンタービレ(20)
ARIA(12)(完)
他3冊。
終わってしまった。いや、いいラストでした。ヴェネツィア一度行ってみたいなぁ。

Comment

平井さんってKen Hiraiだよね?

出てたんだぁ~見ればよかったぁ↓

カッコいいよね、あのホリの深さは羨ましい♪

それであの声だもんなぁズルいな(笑)しかも身長高いし…ちぇっ

まつ毛ってみんな直毛じゃないか?んっ??どんなんだっ?
まぁユーの好みは長くて直毛ってことか♪笑

イケテツ…誰かさんが反応するな(笑)

一気にたくさんコメントしちゃった(≧∇≦)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

