

私のゴ?ルデンウィーク!

5月9日土曜日
山形へ帰りました。
この日をはげみにお仕事してました!

なんとまぁ、仙台駅からはHるかちゃんが車でお迎えにきてくれましたよ?(*´▽`*)

ただいま!
芸工についてAそー君のコンペをちょっとみて、
さてお昼だね、学食行こうか?、というときに、
みんないるかな!と院生棟に行きました。



untitled.jpg
おわぁ!なんかセッチングされています。
電話であっきーがなんなちょいと不審だったのはこれのせいですか?


20090512204813.jpg
なんとなんとまぁ、私の好物、揚げ焼きそばが、学食メニューは4月いっぱいで終わりだったのですが、
T木さんがつくってくれたのでした!

そしてそして、
20090512204806.jpg
お食事券の下にはこいつが隠れていたのですね?( ̄□ ̄)
おっきくなると尻が肉々しいな(笑)

20090512204809.jpg
おほほほほ、

20090512204811.jpg
彩画堂産高級のり使用ですよ(笑)




20090512212251.jpg

まさかこんなことになるとは夢にも思わなかった
卒制中の思い出ですよ。(あ、なんかまた目から鼻水が)


20090512204815.jpg
食後のデザートにはこりんのロールケーキですよ!
しっとりもふもふでとっても美味ですよ(*´∀`*)
うふふ、サプライズにまんまとサプライズされましたよぅ。


20090512204820.jpg
おかわり(笑)
あ、揚げた焼きそばって砂糖まぶすとかりんとうですよおいしい♪


20090512204933.jpg
あぁ?、いい天気で外でひなたぼっこしました。

バドミントンもしました。
ちょっと一輪車にも挑戦しました(笑)
息あがるあがる(運動不足)



夜ははんべぇに飲みに行きました。
20090512204935.jpg
世界平和をねがいました(旗持って帰るの忘れてた!)


20090512204937.jpg
たこがばちばちしてました。


あとはカラオケ行きました?。
眠い眠いでも寝ちゃもったいないよぅ。

楽しかったよ?( ̄□ ̄)

最後はあっきーんちに三人お泊りです。
パジャマパーチー!でも早々にグースカでした( ̄▽ ̄;)

とっても居心地いいんだもの。


朝ごはん(兼昼ごはん)はドンキーで、

20090512204939.jpg
チーズフォンヂュ風ハンバーグぅ。
濃かった!三人で同じメニューだったよ(笑)


20090512204942.jpg
面接待ちにT木さんとマックフルーリー。
初フルーリーでした。
暑い日で、アイスおいしかった?。


おいしいってばっかし言ってる気がする(笑)



そしてお別れの時間が近づく・・・・・・。

20090512204944.jpg
新幹線の車窓から。

また来るよ?!来てね?!!待ってる( ̄□ ̄)ノシ



20090512204946.jpg
そして初山形駅弁でした。
最後まで食べ物で〆ですね(笑)


山形はやっぱりいいことろです。
みんなが居るからかな!

がんばる活力の充電できました。
ありがとうです



そんな、私のちょっと遅いゴールデンウィィクでした。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

