スポンサーサイト


(*´∀`*)


もう写真もネタ切れですね・・・。
何もなかったなぁ。

今日も元気に出勤しました。
雨予報だったのでバスに乗りました。
Suicaって便利だわね。

今日は図面の修正とかしました。

なんというか、設計ってすごいな大変だな・・・って思います。
学校の課題では意匠設計ということでコンセプトやらなにやらをやってきましたが、
実際に設計ってもっといろんなこと考えなきゃですね。
図面ではできてても、施工するときぶつかっちゃう!とか
ボルト止めるために狭くない?とか
鉄筋どこから入れるのか?とか
コンクリートの流れとか・・・。

想像力が必要なお仕事なんだな?と思います。

自分、何を勉強したらいいのかも解らない状態です。
こんなでちゃんと仕事できるようになるのかな・・・。と不安がいっぱいですが
まだ1ヶ月もたってないのですよ!
がんばるしかないですね?。


と、ちょっとマジメ(?)になってみた(笑)
今日はHるかちゃんから電話があったから!
うれしすぎるから!

連日Aそー君から電話は着てますが。
私の孤独死の頼みの綱ですから。
ウザいなんて口が裂けてもいえないですから!
そうですアレです、ただともです。(ただのともだち)
今日は帰宅が遅かったので9時までに帰れなかったよすまんね。

さぁ、明日のために今日も寝ましょう。
身体が資本でっすよ?。

お休みなさいまっせぇ。
スポンサーサイト

Comment

山形も今日は雨だったよ♪

久しぶりの雨でした。

天気が一緒だと、なんだか近くに感じるね(^^)


Nむがいるかぎり、寂しさで死ぬことはないな♪

SフトBンクのただとも万歳だ☆

無料だったらみんなに電話かけまくるなぁ。。。

どうしよう…

みんなi-Phoneにするなら買う!…かも♪

そしたらただとも~(*^o^*)

のんちゃんがバスに・・・
もしや、ねこバスですか??(笑)

なーんて勝手なイメージしてました。

ねこバス出勤。

>Shun
そうだよ空はつながってるさ( ̄▽ ̄)。

そうだとも、ただとも、ホワイト家族なら24時間無料だジェ(オイ)

>T木さん
ねこバス出勤は短距離がもったいないですね!
あ、私の腕時計は結局まだトトロが活躍中でございますよ~。


Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

