スポンサーサイト


悪態つく。

20090411214420.jpg
給付金の書類が届きました。
これで山形いけますね。
往復したら終わりジャンか!


今日は山形でみんなでお食事してるんだって。

なんだよせいぜいおもしろおかしくあははうふふっておしゃべりしてるがいいさっ!
へっ。

・・・私も帰りたい?。
なんてか、“帰る”の意味が限りなく“山形へ”なのはなんでかなどうかな。
わが故郷だよ。

あっそうだ今日はママンの誕生日だったのでした。
すっかり忘れてたのごめんちゃい。
パパンから「お母さんがさびしがってるよ」ってメールが来たのでした。


いま会いにいきますしたい
今黄泉返りったら誰のところへ行くのかな?とか
そんなことを考えながら帰宅しる。
あぁ、日本語乱れてますね、
ファブるっていい言葉だね
ラブるって題名どう思う?
まるっこい字体で書いてあって
うづるって読んじゃったよ、
そんなどうでもいいマンガな話。


今日はハガレンの発売日でそれを楽しみに帰宅しました。
明日はまた日曜日ですね先週のも見れてないんだけどぉ。


あぁ、何かいてるんでしょねどうでもいいね!

電話でみんなとお話できてよかったです。
涙がちょちょぎれてますけど!
うヴぉわぁ?あぁぁぁん

明日も元気に出勤しましょう。
スポンサーサイト

Comment

問題:あの場には何人いたでしょう?
ヒント:何人と電話で話した?

遥ちゃんとモシモシしたんでしょう?知ってるよ=3笑
定額給付金は何のために始まった?
山形来るしかないんじゃない??笑

黄泉返りって何?(←自分で調べない人)

ママンの誕生日忘れるなんて!!!
私毎年だけど(笑)
酷いとき1ヶ月早かったりするけど(笑)

>あっきー
8人でした~。

懐かしの地域振興券みたいな!
アレだったら私使いずらいとこだったねぃ・・・。

黄泉がえりは映画のアレだよただそれだけです。

誕生日ちょっと前まで覚えてたんだよ!(言い訳)

9人でした~

>あっきー
そっか、「今何人いるの?」って聞いたとき
「8人」って、本人がカウントされてなかったのきゃ(>_<)
やられたなぁ(笑)

10人だったかも・・・・・・

>あっきー
おぅ、ちょっとしたパーチーだわね
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

