

今日の不思議。

20090409213240.jpg
水草って花咲くんですね。
というか先生、この水槽何飼ってるんですか?
めだかとかエビだそうですけど。
養殖ですか?
( ̄- ̄)



・で、タイトルの。

こっちのスーパでは

糸こんが売ってない。

・・・・・・なぜ?
しらたきばっかしなりよ。
トカイ人はしらたきを好むのか。

ということで今日は肉じゃがを食べました。


20090409213242.jpg

というか太さ的にも味でもこれしらたきじゃなくて糸こんだと思うんですけど。
しらたきって書いたほうが売れるってことか・・・?
今日の仮定:関東人はしらたきがお好き


・こっちきてから右肩下がりだった体重ももう打ち止めぽいです。
おやつ食べない生活も、3キロ程度の話だったみたいだわ(´3`)
ま、そんな気にしてるわけではないですけど、
体重落ちれば体調がいいのも知ってるからねぃ。
でも自分努力できない人間ですからっ!

そんなことを言いつつ、
今日のデザートにイチゴのミルクレープ!
あんまし活躍してないコーヒーメーカーを使ってあげようね。
もむもむしながらリストランテを見ますよ。
昨日は3時まで起きてらんないからビデオ。


そのクラウディオですけど。
・・・・・・もっと枯れてないといけないと思うの!
う?にゅ、やっぱしあの行間の雰囲気はテレビじゃ出ないね。
あだち充のマンガを実写化するくらいの無理感?(わかりづら)

というかいちいちの演出があからさまにクサくて恥ずかしいYO!
な感じでしたとさ( ̄3 ̄)


あ゛ぁ?・・・・・・茶飲み友達がほしいなりよ。

Comment

しらたきと糸こんって今はあんまり区別してないんじゃない?

呼び方の違いとか。

だから東京ではしらたきが主流なんじゃない♪

マックとマクドみたいな(笑)

ん~違うか(>_<)

まっおいらはトカイ人じゃないしー(*^^*)

>shun
これ冷麦じゃん!って太さの素麺と同じことかねぃ( ̄Д ̄)

山形でも宮城でも、しらたきと糸こん両方売ってるのにねぇ。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

