

ふぅ。昨日は

20090207204326.jpg

昨日卒論の発表でした。
心臓どきどきしっぱなしでした。


20090207204328.jpg
夜ハンバーグ食べました。
もうハンバーグはいっぱいかな・・・。
コーンポタージュをたらふく飲みました。



そんで今日は光回線がきました。
でも今現在前より遅くて調子悪すぎです。
文句言おうと思ったら営業時間外でした。
へっこり・・・。

光開通して最初にネットで見たのがヘタリアってどうよ
自分にへっこりorz

部屋を片付けるためにゴミ袋がない!って
買いに行ってきて、
片付けてたら封の開いてない買い置きごみ袋が出てきて
へっこりですorz
片付けないってこういうことです。


そして今日久しぶりにお家でご飯炊いて
白菜の煮びたしとか作ったりして
お味噌汁とご飯食べました。
あぁ、なんかほっとするかも・・・。


と、いうことで明日も学校開いてるみたいなので卒展準備ですね。
学食やってないしおにぎり持って行こうかな。


Comment

はい(≧∇≦)/
ボクも食べたいであります♪
物欲しそうな目で見てやるんだから☆

それと、発表ご苦労様♪
ちっちゃな模型をいつも作ってたかいがあったね(*^^*)よくがんばったと思う☆卒制の楽しい思い出に色濃く写ってるよ♪
それに比べておいらは…はぁ…癒してくださぁい(笑)

>いっshun先は闇
遅いよ~( ̄3 ̄)
うちの海苔は底を突きました。
そして、ありがとうm(_ _)m

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

