

霞がかった日

20081205003640.jpg
朝からもやもや。
帰りも視界10mみたいな感じで、あの世にでも迷い込みそうな日でした。
ただいまかえりました。
予想外に時間がかかってしまった・・・。
ふぅ。


・もやもやしてても大安吉日
売り場に行って知りました(笑)

そうですよ。
お初です。


20081205003637.jpg

夢を見る権利を買いました★

今年は鶴太郎さんなんですね?。
イノチ狙われたくないので番号は隠す(笑)
夢を見るのは個人のかってでしょ( ̄3 ̄)?♪

トモダチが買いに行くのにくっついていきました。
当たりを引く世紀の瞬間を見にね!(気が早い)

私は買う気はなかったのですが、記念に購入。
300円一点賭けですよはははははん。

飴もらいました。

今日は眠れなさそうです(嘘)



・おまけ
トモダチの(というかあっきーの)電子辞書に入ってる国語辞書が「新解さん」だったと気付いた今日この頃ですよ。
読書する辞書で有名だよね!
素敵辞書でそ。

ね、新明解っておもしょいでそ( ̄ー ̄)

ここも見てみるがよいですよ(´∀`)ノ


Comment

実はどうなの!?

読書する辞書で有名・・・か。
辞書にどんな違いがあるんだ?って辞書に何の疑問も持ってなかった22年だよ私は。
のんから本借りて(借りて…?いや、何も言わずして机の上に置かれてたけど)読んでみたけど、なるほどね(笑

辞書が読書できる本と化すわけね!
ってさ、辞書のその辺、知らない人のほうが多いんじゃないの??

>あっきー
あれは中学か高校の、国語か社会かの授業でした(曖昧)
先生が「ちょっと誰か辞書もってない?」って言って、
前の席の子の辞書を見て

「あぁ、新明解かぁ・・・・・・。(パラ見して返す)。別のまともな辞書持ってる人いない?」発言に。

゛新明解って指定図書じゃなかったんですか?!″と思いながらちょっとした衝撃を受けた思い出が、新解さんとのふぁーすといんぷれっしょんですよ(´3`)

あれから自分の辞書で暇つぶしが出来るようになったよ☆
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

