

劇的!びふぉーあふた?・・・?

昨日の話。
朝学校に行きました。

「干し柿ちゃんもいい感じだわね?(´∀`)」
と眺めながら階段を上ったのですが、

ん・・・?ちょっとまって・・・??

と、階段を戻る。


↓干し柿作った当時、2週間ちょい前の干し柿。
20081126130151.jpg
びふぉー


あふたー??


20081126130149.jpg


・・・・・・なんか足んないよ?( ̄□ ̄)!


うそだろう(゜□゜)
ちょいと学校に来なかった間になにが・・・?
まさか柿が窃盗のあうとは思いもせんよ(゜皿゜)

ということでリアル消失です。
オチなんてありませんよ?・・・orz

これじゃあ冬が越せないよぅ(;ノД`;)




・気をとりなおして、ゼミをしました。

・そしてその後部屋でだらだら。

そして、ガマンできなくて
ばらばらさん。
20081126215924.jpg
あっきーの見ればなにかわかるさ( ̄3 ̄)

・Sむらてんてーの誕生日でした。
20081126215922.jpg
私ゼミ生じゃないけど(笑)
ちらし寿司ごちそうになっちゃいました。
美味しかったです(´▽`)
Sむらゼミには素敵なおかあさんがいます(*´∀`*)

先生へのプレゼントにはマカロンを少々・・・。
こうと知っていたらおやつの取っておいたのに(>_<)
おめでとうございました。


・17:30から
高畑いさおさんの講演会でした・・・っ!
教室いっぱ?いですよ。
大きい教室がどこも授業やらレビューやらで開いてなかったそうで・・・。

お話はおもしろかったですね?。
前口上長かったですけど(笑)
「あ、もう1時間たっちゃった・・・」って(´▽`)

話が乗ってきた後半は
シャー とか ビョー とか擬音が多かった(笑)
宮崎さんのことなども出てきて、おもしろかったです。

準備をしていたけど立ち消えてしまったという新作の話も少々・・・。
いいな、高畑さんの描く平家物語観たいです・・・!
ぜひとも、新作を作っていただきたいです。

結局7:30までで終了。
時間のびのびで対談がカットでしたからね、
ぜひ第二弾をよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日はこんな感じだったかしらん。
なんだかんだ学校行けばあるもんですねぇ(´ー`)。

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

