

楽天?

イ?グルスゥ・・・。あれから6日で最下位ですか。
単独首位はみぢかい夢でしたか。
いや、まだ先は長いさ。

・近頃パソコンに向かうと、10分もすれば左肩に、
針をヂクヂク刺すような痛みが走ります。
こたつ?姿勢?そんなに悪いかなぁ・・・。
いい角度とかあるんですかね。

・とりあえず今日も本屋へチャリチャリ。

運転の下手な改造車見ると生暖かい目で見ちゃうよね(´ー`)「。

まぁそれは置いといて
・エロイカより愛をこめて(16)
始皇帝暗殺 (Asuka comics DX)
   …見つけた。美麗です
・Damons(11)
   …新刊。どこに行くのでしょうね( ̄△ ̄)。
BEAST of EAST 3 (3) (バーズコミックスデラックス)
   …山田章博氏はすてき。帯コメントが森博嗣です
・夢幻紳士 冒険活劇篇(3)
・月の子(全8巻)(には3巻が足りない)

またやてしまたorz
ぶっくおふの誘惑。だって・・・100円棚に巻揃ってたら買うしかないじゃない?
本の置き場はありません。本棚の前には山5つ。
今月は自粛しないといけないかな。
いろいろ新刊は20日以降だし(反省皆無)

・今日の読書
名探偵の掟 (講談社文庫)名探偵の掟 (講談社文庫)
(1999/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る

おもしろかった。
お約束とマンネリは別物ですね。
「第6章『花のOL湯けむり温泉殺人事件』―二時間ドラマ」
にフッとなりました。


明日は学校に行きますよ。
今日は履修登録もせんとなにやってたんだか・・・。

Comment

NO TITLE

良い姿勢ってのは、あるもんだよ。

姿勢矯正のイスが何年か前にでたね。

今も売ってると思うけど、まあ、そんなもん意識すればどうにかなるんだ。

腹筋重要よ。笑

まぁ私は口だけであまりやらないけど、

高校時代の腹筋の話はほんつ。

ほんつだよほんつ。

*ほんつとはブログで私が使う本当って意味の言葉。
 あ、著作権などはないので使ってもかまいませんが、
 造語って実は評判よくないのよ。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

