

ただいまんもす?。

ぱお?ン

25日に家を出たので、11日ぶりですか。帰ってきました。
パソコン久しぶり。
文字化けしてましたね。携帯そろそろ変えたいなぁ・・・。

・前の写真ですが。
水戸に行ってきました。
弟の野球練習試合遠征が水戸だと聞いて、ナイスタイミングだと。
3日がいわき→4日水戸と移動しました。応援は全くしてません。マミーにまかせて1人で散策
いわき駅は大規模改修中だったのですよあっきー。

水戸芸術館よかったです。タイムリーに副学長の個展もやってたので。
たわー。

いい天気でした。
濃い一週間ちょいでしたな。


・今日は第一日曜日!
 諏訪神社で古民具骨董市ですよ。
送ってもらいがてらマミーとのぞいてきました。
今回はたんすの人ははいませんでした
来月はゴールデンウィーク中。
どなたかおヒマでないですかねぇ?

・衝動買い
鍵。とネクレス

近頃のマイラブアニマルはゾウさんです。
八木山動物園に行こうヨ!リリーに会いに


・今日も元気に本屋へGO
九割マンガですねorz まぁいいや。
 ○
架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)
(2008/03/31)
吟 鳥子

商品詳細を見る

   待ってた新刊。おすすめ。いいよ、泣ける(って言うのはなんかアレだけれど)。
   涙腺刺激されてしまいます。
  読んでくれっ!(なんか若干手に取りにくい雑誌に載ってるみたいなんだけど・・・
   
   ホモサピエンスなんて滅びてしまえばいいのに。
  
 ○番線
    33Pにウふふデスよ。
 ○配達あかずきん
 ○ブリーチ(33) 
 ○僕と彼女のXXX(5)
 ○名探偵の掟
 
 


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

