

北村さん。

「ガリレオΦ」を観てました。
ドラマ終わってからどれくらいでしょうか。
久しぶりですねぇ。
過去の話だから?、草薙刑事が出てきたさ♪

なんだかんだ言いながら、結構ドラマのガリレオも嫌いじゃないですよ( ̄3 ̄)

相棒(?)刑事の役どころが女になったことをちまちま言う理由はあれですよ。

草薙刑事=北村さんの出番が?( ̄□ ̄)ノシ
ってことですよ。


・再読してみてた
容疑者Xの献身容疑者Xの献身
(2005/08/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る

買ったときは、ガリレオシリーズを知りませんでした。
直木賞に本格ミステリ大賞にとの話題にのって手を出してみたのさ。

一気にざぁっと読めて楽しめますよ。
そこまでに至る動機がね。ミステリ要素以上に面白い。

今再読して、「あぁホントだ、湯川先生出てるじゃん」って感じでした(笑)


・読み終わった本
御手洗潔のダンス (講談社文庫)御手洗潔のダンス (講談社文庫)
(1993/07)
島田 荘司

商品詳細を見る

面白かった。
短編が好みになってきたかも。

読めば読むほど、御手洗という人物がつかめなくなってきます( ̄▽ ̄;)
ガリレオの変人ぷりなんて目じゃないね!(爆)
石岡君は同居してたんだねぇ。
順番に読んでないからなぁ。
関係ないけど、普段見慣れた字面の名前が出てくると気恥ずかしい感じが(*´3`*)
もう慣れてきたけど(笑)

ミステリはキャラ萌え小説が多いって言うみたいですけどね、
日本の小説は古典の時代からキャラ萌えでできてますですよ(゜▽゜)

島田本はまだ溜まってますからね、まだまだ読む読むですよ?♪


・買う
「屍鬼」(3) 
「キノの旅the Beautiful World?とっておきの話?」
「AB型自分の説明書」
  275円でゲット★あとはB型見つけたらコンプリートですねぇ(笑)


・さてさて、明日は第一日曜日ですよ?、朝から出かけていきますよ?、
ついでに容疑者X観て来ようかなぁ?。
卒研はどうしたなんて言わないで?♪
逃避のツケは自分に還ってくるでしょう・・・orz

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

