

賜る日(´∀`)

20081001212201.jpg
10月だウィッシュ!
宮城デスティネーションキャンペーン始動です。
キャンペーンってなんですか。
よくわかんないですけどがんばってください。
むすび丸可愛いじゃないか!(* ̄□ ̄*)きゅうん。
ピンバッチ探したですよ。

縁結びのお守りもありましてよ。
おむすびがむすびますよって(笑)

「近い名前のよしみで一緒にPRさせて?」と、
宮崎と共同宣言出したり

近頃の宮城、便乗ダジャレ感がかわいいじゃないか。
エラいおじさん達が会議で話し合ってるさまを想像してもかわいいじゃないか(笑)



今日はいいとも始まる前に学校に行ったよ。

20081001211910.jpg
誕生日ぷれぜんともらったの?。
マッキーケース!ナイス!(笑)
ありがとうですです( ̄▽ ̄)ノシ
もう、なみだがちょちょぎれちまうよ?。

20081001211912.jpg
自動車免許合宿のおみやげだって。
なかなかうまいでする♪

20081001211914.jpg
これか!この茶色いツブツブが米沢牛か!(笑)


外にでればいいことありますね。
明日も元気に登校しますよ。

20081001211916.jpg
私の机は西向き。夕日がまぶしウィッシュ★


・おまけの買い物本
「聖★はいぱぁ警備隊」(1?4) 森生まさみ
  文庫。床掃除漫画とは言いえて妙なり(笑)(読む人が恥ずかしさで身悶えるあまりごろごろ背中で掃除してしまう漫画だとさ(笑))

「御手洗潔のメロディ」 
「Pの密室」 島田荘司
「作家小説」 有栖川有栖

読みたいの買うだけ買ってたまっていきます。
読みたいんだよ(TДT)!


------------------------------------------------------------

ようやっと、カウンターが1000まわったようですね。
ちまちま進んでまする?。

Comment

こんばんわー、瀬名水軌から由城要になりました、副部長です(きっとこれで通じる/笑)
デスティネーションキャンペーン始動ですねぇ……知事がかなり力入れてるみたいやね。宮城と宮崎だと宮城が霞んでしまいそうだけど(笑)

「聖★はいぱぁ警備隊」!懐かしい!!そして恥ずかしいのは否定できない!(爆)

>由城
うぃ!頭にインプットし直しまウィッシュ★
なんて呼べばよいでしょうねぇ、由城さん要さん、あ、由っ城ー!(笑)
毎度、苗字呼び捨てで失礼いたしますですm(_ _)m

はいぱぁ懐かしいよね~、昔からまずタイトルがむずむずしてる(笑)
ただいま森生ブーム再来中です。
にまにまテレテレしながら読むんだぜ★
ふふふ、由城も床掃除小説書いてくれよ~(* ̄□ ̄*)ノシ(無茶振り)

おっつ、気付かれた(笑)実は三つ並べると私の名前になったりとかね。
そんな無茶降り……orz 森生さんを越える人はそうそういないわぁ。
小林くんも意外と床掃除だったしね。

>由城
は、三つ並べるのか、気づかなかったわ( ̄∑ ̄)
小林くんは床掃除+ちょいとお涙
がいいわね~(*´▽`*)
ぽっぷんコメディーっていい言葉(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

