

みみかきのはなしをしましょうか。

20080919210851.jpg
ニュー耳かきが仲間入りしました。
姉のおみやげです。

20080919210853.jpg
とりあえず近くにあった耳かき集合?★

半数近くはもらいもの( ̄3 ̄)ノ
むふふふふ?♪(キモイ)


20080919210855.jpg
最高に使えねぇですな一品

20080919210857.jpg
上杉謙信・見・参!

あ・・・痛たたた・・・・。(これ千円もしたんだぜ★orz)



20080919210859.jpg
現在のエース。
一年生の新入生ツアーのとき買ったんだ。
働いてます(´▽`)

20080919210901.jpg
「やる気のない角度」(弟談)(笑)

いやいやもう、わかってないなぁ、このゆる?ぅい先っぽの、横っちょを使うようにうにうにうにとだね(略)

いろんな旅行に連れて行っている子です。
中国にも韓国にも行ったぜ★



あ、思い出した。
20080919212844.jpg
九州旅行のときのしまいっぱなしになってました。
熊本城くんと、伊万里焼の子( ̄3 ̄)

20080919212846.jpg
ろくろ首(゜▽゜)


いやぁ、みみかきはいいよね!
ご当地物たいていあるし、実用兼ねてすてき!
お土産は耳かきでお願いします(厚かましい)


一度、オーダーメイド耳かきを作ってみたいもんです。

今現在狙っている一品は
ケサランパサランです。
待っててください。


さて、明日からちょいと山形を出ます。
月曜日に帰るぞや?。

Comment

出た、耳かきコレクター。
一体全部で何本持ってるの??

あんまり耳かきし過ぎてもいけないんだから、自重しなさい~(・∀・)

>瀬名
えっとね・・・とりえず15本あった!
うん、かさぶたできたときは自重してるよ!(ダメじゃん)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

