

ただのいわき旅行


そうだ、ハワイ行こう。(※福島)


IMG_0431.jpg

お母様の急な思いつきにより、いわき旅行に行ってきました。

IMG_0433.jpg
こてこてのいわき定番旅行(´∀`)

ハワイアンズでお風呂に入り一泊、アクアマリン福島行ってマリンタワー行ってメヒコで蟹ピラフ。
そして、昔住んでいた当時の団地のまわりを観に行ってww
20数年前の家族旅行をなぞる旅となりました。











IMG_0436.jpg

20年も経てば、
常磐ハワイアンセンターはスパリゾートハワイアンズになるし、
小名浜水族館はアクアマリンふくしまに。
通ってた幼稚園の裏山は削られて谷を埋め新興住宅地。
色々変わります。
でも懐かしい場所もたくさんあってちょっとしんみりほっこりしながら遊んできました。


IMG_0437.jpg
フラガールとファイヤーダンサーのお兄さんええ身体だった(笑)


IMG_0449.jpg
イワシ。

IMG_7863.jpg
アクアマリンのバックヤードツアーはすごく楽しいのでおすすめですよ。
水族館の裏方おもしろいです。


IMG_8746.jpg
チンアナゴ(←おばちゃんが好きww)


IMG_8694.jpg
なんとなく今鬼灯さん関係で金魚草なあれっぽいから…(笑)


IMG_9134.jpg

IMG_2324.jpg
楽しかったです。





ところで旅行出発前日は、支部沼にずぶずぶしててそのまま出発、
新幹線で寝るつもりが、すき屋の牛追い祭りに参加してたら一睡もしないまま到着してしまい(阿呆)、
その日の夜はこれまた、朝まで生タイバニに(エア)してたら(アイポンからユーストが音声しかつながらなかった…ので、ツイッターにだけ張り付いて妄想エア参加してたww(でっかい阿呆)(父ちゃんのいびきが五月蠅くて寝れなかったんだもん…(言いわけ)))
ゆえ、ほぼ寝ずに2日遊んでたら今帰宅してグロッキーです。
でも今夜のユースト配信見たい……←
ガイアが俺に早く寝ろと囁いている。

8日まではタイバニキチになっててもしょうがないですよね諦めてください。
はぁ~楽しい。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

