

シュテルンブクロで新人ADに就任してヒーローズバーに行ってきました



幾度の落選を経てようやく!キャラクロ当選しました!
行ってきましたよ~シュテルンビルド(*´∀`*)


IMG_0249.jpg

すごくいまさらなんですが、キャラクロって、キャラクタークロスオーバー の意味だったんですね←
IMG_0250.jpg

IMG_0252.jpg
もちろん安定のタイガーさん推しで行きました。


以下ツイッターに流してた写真とかその他などを貼っておきます。







IMG_0253.jpg
席は、カウンターの一人席でした。
レジェンドコーラが(笑)



IMG_0254.jpg
Mr.レジェンド…!!❤


IMG_0257.jpg
「タナトスの声を聞け!」

IMG_0258.jpg
ルナティックさん燃えてたよ!ちょっと印刷が見えずらいけども(笑)


IMG_0255.jpg
「正義の壊し屋」ノンアルコールで。
虎廃ならやっぱりはじめてはこれで…(*´ω`)
炭酸甘めですっきりしてました。


IMG_0259.jpg
無駄にポーズ←


IMG_0261.jpg
「タイガーチャーハン」
けっこボリュームあった。お腹いっぱい…←


IMG_0262.jpg
流れる映像を見ながらもぐもぐもぐ。
カウンター席だと大スクリーンの方はあんまり見れなかったです(´3`)


IMG_0265.jpg
楽しんでるか?もちろん!


IMG_0268.jpg
「さすらいの重力王子」
すごく甘ったるかった(笑)
彼ね~、まだ全くキャラクタがわかりませんからね。
とても楽しみです!期待してます。


IMG_0270.jpg
デザートは「わたしのアイスは、ちょっぴりCOLD」
お口さっぱり。
密かに獅子薔薇を応援しています(-ω-)


IMG_0273.jpg
投票に行きがてらちょっと席を立って。
あ、投票は5ポイント全部ルナ先生に入れました!


IMG_0272.jpg
折り紙先輩の見切れシリーズ

IMG_0275.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_7590.jpg
見切れは7人いて、スクリーンにレアな幻の8人目が映ったらしいのですが、私の所からだと見れませんでした。ザンネン(´・∀・)


IMG_0277.jpg
レストルーム

IMG_0279.jpg
女子表記ネイサンww


IMG_0281.jpg
中の鏡とか~


IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
個室の中までかざりつけてありました(*´∀`*)ww


IMG_0286.jpg
ルーレット!クリーム様になるためのじゃんけん、結構勝ち進んだのですが最後負けてしまいました~残念無念。
スペシャル映像はスカイハイでした。いいね~、他のヒーローのも観たいです(´>∀<`)


IMG_0289.jpg
そろそろお開きの時間です。あっという間…。


IMG_0292.jpg

IMG_0291.jpg


IMG_0294.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_0295.jpg
ありがとうキャラクロ。
楽しかったです~。一人でも十分楽しめましたけども、次回はぜひともおしゃべりできる同伴者と共に行ってみたいですね…(*´∀`*)
また行きたいです。


Comment

No title

キャラクロ初体験レポありがとうございまーす^o^
バディ連れて行かれたんですね~
近郊に住んでいたら意地でも行っていただろうに…!
…帝都は遠いのです(涙目)
まあそのかわり、ロー村行脚はしてきました…16店舗w

Re: No title

>きのとさま
お返事遅くなりました><!
はい、行ってきました~!フィギュア持ち込みOKとの事だったので、布おじバディはフィギュアだよね…と連れて行きました(笑)
近くにいれど、当選しなくては入れないお店…楽しかったです(^p^)
16店舗…っ!お疲れ様です!ww
ローソンコラボ、いざ当日になったら聞いてないよ~なグッズとか謎の入荷とか…最近公式さんに振り回されてます~。まぁ劇場公開前のお祭りだと思えばこれもまた幸せ…(-ω-)

あ!おいしいもの、届きました!なんだかかえってすみません><どうもありがとうございました~。
ドミノさん完走まで少々お待ちくださいましm(_ _)m
あぁ、それに加えてすき屋も食べにいかなくてはいけないし食べ物コラボでお腹いっぱいです(*´p`*)ww
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

