

進撃のピコ兵団再び in ドルショ39



こんばんは。
先日、ドルショへ行ってきました日記です。

CIMG6249_20140117000931724.jpg
また集まれるというのではりきって卓確保しましたよ(*´3`*)


CIMG6250_20140117000936231.jpg
おじさんも待機。


CIMG6251_20140117000940dea.jpg
おう!アイドールぶり!に紺さん宅のイケおじ再会(´∀`)


CIMG6252_20140117001515a4b.jpg
おじさん、今回はネクタイ忘れなかった(笑)


いったんたたみます






CIMG6255_20140117001316e9c.jpg
おじトリオ。アイパッチおじが一番真面目です。


CIMG6257.jpg
ゴージャス。
ダッフルくんはいつも輝いてます(*´Д`*)ハァハァ


CIMG6270.jpg
両手にうさぱん♪


CIMG6281_201401170019226e3.jpg
今回友人をドルショに案内しました。初ブライスをお迎えしました。やったぜ!

うしろで荒ぶるお掃除兵長。(笑)



CIMG6285.jpg
兵長をナンパしだすおじ。
今日の装備がはたきでよかったね命拾いしたよ。


CIMG6263.jpg
べべべ~ん(←コメントが適当になってきた!)
ヒナキさんに、ピコ用にイヤマフいただきましたの(*´∀`*)
早速巨人に装備させる。使い方間違ってるよ!←


CIMG6274_201401170015236a2.jpg
今回のピコ兵団メンバー


CIMG6261.jpg
ジャンくんと、マルコが増えました!
あぁぁぁ、ジャンかっこいいかわいい…
親友組揃って嬉しい楽しい!


CIMG6260_201401170015186dd.jpg
金髪碧眼トリオ♪


CIMG6256_20140117001320af8.jpg
アニに角生えた(ヒナキさんにお借りしたww)
ネズミーマウス兵長。かわいい(笑)



CIMG6267.jpg

CIMG6268_20140117002754d66.jpg
104期生続々増えてます(´艸`)


CIMG6275_20140117002756545.jpg
おキツネ襟巻でネバーエンディングストーリー

CIMG6277_20140117002758611.jpg
(笑)


CIMG6282_201401170028007a3.jpg


CIMG6292_2014011700331499a.jpg
「やぶけちゃうだろ!!」のあのシーン、というより、「おい襟曲がってんぞ」っていうジャンやさしいジャン(笑)


CIMG6294.jpg
親友組(´;ω;)ブワワッ


CIMG6288_20140117003320c90.jpg
ウサミン!

IMG_0183.jpg
そうよ、これがしたかったのよ(笑)
やっぱり一番似合う。



CIMG6296.jpg
ヒナキさんのセッティング見てると、へいちょ愛をとても感じます(*´∀`*)

CIMG6287.jpg
当然センター!(`・ω・´)


今回もとても楽しかったです。
遊んでいただきありがとうございました。


ツイッターにあげてもらった写真等はこちらでもぜひ見てくださいまし~(*´∀`*)
とぅげったーまとめ http://togetter.com/li/616084




IMG_0177.jpg
放っておいたらいじけてたおじ。ww


おまけ。
今回の購入品。
IMG_0180.jpg


IMG_0181.jpg
お留守番してたバニーちゃんに、鳩。(笑)


IMG_0182.jpg
貰ったイヤマフ、ぴったり!
「似合ってるじゃねえかバニー❤」


IMG_0184.jpg
この鳩さんとてもいい感じ(´∀`)
あと5~6匹欲しい。うじゃうじゃさせたい。



Comment

No title

いいなあピコ兵団。めちゃくちゃ楽しそうではないですか。
同期全員揃うといいですね!
あとハンジさんとかオルオにも出て来て欲しいです。
しかし皆さんお顔描くのがなんてお上手。
ネバーエンディングストーリーとかのんさんよくご存知ですね。ちょっと乗りすぎです(笑)

私子供のころに観て、1のアトレイユがすごく好きで、2が出たらアトレイユが別の人になってて、なんだかちょっと腕がムキッとしていてショックを受けたことを覚えています…

鳩いいですね鳩!
本物は苦手ですがまるっとした姿がとてもいいなあ。

DollyJapanどうでしたか??

あ、あとお正月のおっさん二人の凧揚げすごく好きです。

Re: No title

>ほしさま
こんばんは~。
ピコ兵団増員してますよ!(笑)オルオとペトラはぜひとも誰かに作っていただきたい…(他力本願)
本当に、皆さんディーラーもやってたりするプロ級な方たちばかりなのでその中に混ぜてもらっているのも恐縮です(゜艸゜)
あ、ネバーエンディンストーリー、実は「何か白いけむくじゃらな龍が出てくる」ってことしか知りません…
ドルショでも教えてもらって、1・2と3のシリーズがあったことも初めて知りましたww

鳩いいですよねー!このリアルな鋭い目つき…本物は私も苦手ですが(鳥って何考えてるのかいまいちわからない…)、ミニチュアになるとかわいいです。
今度ポーズ違いやカラスも作ってらっしゃるみたいなので楽しみです。

ドーリージャパンは、ドーリィバードがWSや型紙主体な雰囲気に比べて、ドールの新作情報などを多く載せるのかな、という感じでした。
創刊号楽しみですね~、イベントレポなどが見れる人形雑誌が増えるのは嬉しいです。

お正月、帰省前に今年の分準備できなくて、使い回しですみませんでした(; ̄∀ ̄)
喜んでもらえたならよかったです♪(←怠惰!)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

