スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

大分かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状もたくさん送っていただきありがとうございます~(*´∀`*)
年の初めからにこにこほくほくさせていただきました❤(自分は…筆不精ですみません…←)


CIMG6214.jpg
初めて海から昇る初日の出を拝みました(-人-)



お正月のどうでもいい話。






写真 1
1月1日元旦に、長年愛し親しんだガラケーに別れを告げ、あいぽんデビューをしました(*-ω-*)
頑なにスマホを拒んでいたのですが、年末のプチ同窓会でね、集まった9人中私以外の8人全員がアイポンという数の暴力に屈しましたよ(表現)
いやぁ~、便利ですねスマホ。すごいね文明の利器だね!(てのひら返し)

タイガーさんのマークは姉ちゃんがカッティングシート切ってくれました(笑)
みどりのあいぽん。かわいい。
もちろんソフトバンクです。おじさんのスポンサー様だから、ね!←
あと、メールアドレスはh.vodafoneのままで大丈夫だったのでそのまま変わらずですので、よろしくお願いします(私信)

今年もこんな感じです。



待ちに待った1月6日には
写真 3
ピーザーピーザードミノピーザー
今年も、食べます(笑)
今回はおじverとバニver、期間分かれてるんですね。いっぱい食べなくてはいけない。ピザ美味しいです(もぐもぐ)


写真 4
初めてのLサイズピザ。
Mサイズとの違いに恐れおののく。

初めてづくしな年初めだね!←
あぁ、2月まであと少しです…映画公開してもしんでしまわないようにね…っ!←



新年早々こんな感じで今年もゆる~くいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


さて、今年のドール初めは今週末のドルショですよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

拍手お返事です

>マリ万さま
あけまして~!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の目標は、イベントで一日遊んでもへたれない体力をつけることですね(笑)
ぜひともお会いできる時を楽しみにしています~。
どうもありがとうございます^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

