

ドルパに行ってきました

日曜日、ドールズパーティー30に行ってきました。
ドルパは初めてです(ドキドキ…)
ボークスさんのイベントは他社製品厳禁だったりカタログ?パンフ?入場の仕組みがよくわならぬ…だったりなんだりと少々ハードルが高くて尻込みしていたのですが、今回ワールドレコード挑戦の何やらがあるからか?一般入場はフリーだったみたいなので、のこのこ覗きにいってきました~。

身構えてたほど激しいイベントじゃなかった(笑)(何を想像していたのです?)
12時に入場して結構まったりまわってきました。

ディーラーさんのディスプレイ等も気合が入っていておもしろかったです。
SD主体だからか、ドルショともまた違った空気でした。
写真は撮らせてもらってません(; ̄ω ̄)



CIMG6032_20131223193519938.jpg

以下ちょこっとだけ写真。
ベルダンディーばっかり。





CIMG6033_20131223193522193.jpg
サイボーグ009

CIMG6040.jpg
デビルマン。
これが噂の等身ですね…写真でみるよりいけてるかも(笑)


CIMG6035_2013122319352491b.jpg
ベルダンディー!
これを見るために来たと言っても過言ではない(過言である)


CIMG6034_2013122319352381c.jpg
withホーリーベルも展示してありました。

CIMG6036_20131223193526341.jpg
髪型の再現がんばってますよね~。
顔も雰囲気あってきれいでした。

CIMG6038.jpg
美しや。


あと創立40周年の歴史な展示がありました。
その一区画、藤島康介コーナー。
CIMG6041_201312231936406fd.jpg

CIMG6042.jpg
ベルダンディーの布服フィギュアなんてあったんですね~。

CIMG6044_2013122319435362f.jpg
時代を感じる…ww
CIMG6046_201312231943557c6.jpg
1989年って私3歳(笑)

CIMG6043.jpg
ペイオース

CIMG6048.jpg
「ボークスの造形に大きな影響を与えた運命の出会い」ですってよ。


CIMG6047.jpg
もう一回。ベルダンディーwithホーリーベル
大きくて迫力あった…綺麗。
この構図のフィギュアはMAX FACTORYから1/10でも出てますよね~。
すごく欲しかった…でも飾る場所がないのでたまに画像を眺めて我慢してる…(-ω-)
今検索したらamaで36%オフになっておる…くっ…我慢……!!!)
(SDベルダンディーより格段に安いよね)(金銭感覚の崩壊)(阿呆)

こんな感じでぶらぶらしてきました。
知ってる方いないかな…とお茶会スペース周辺をうろうろもしてみたのですが、人酔いしてきて2時間少々てお暇しました。
買い物もちょこっと。
楽しかったです(´∀`)



購入品。
その一
CIMG6051.jpg
奮発したね!
いつも気になっていた家具ディーラーさんのテーブルを購入しました。
本当は椅子が欲しかったのだけれど…それは次のイベントでがんばりましょう。
透かし彫りで綺麗な椅子でした~(眼福)


CIMG6055.jpg
撮影スペースももう少し整頓しようかと思います。そのうちに。


購入品その二
CIMG6061_20131223195648f02.jpg
狐の襟巻(*´∀`*)
手触りもよくてかわいいです。


CIMG6059.jpg
以上2点のお買い上げでした。


Comment

お世話になりました!

のんさん、こんばんは~。

今年はのんさんブログにめぐり会えて本当に嬉しかったです。
いろ~~~んなドールが見られるのでとっても楽しいです。

もうあと数時間で来年になってしまいます、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください^^

Re: お世話になりました!

>クッキーさま
あけましておめでとうございます~、返信が大分遅くなりすみません^^;
今年もまたカオスなドール生活を送ろうと思います(笑)
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございました~
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

