

AK-ガーデンに行ってきました。



先週末24日、AK-ガーデンに遊びに行ってきました。
始めて行くイベントだったのですが、とても楽しかったです。
新たな沼の入り口を見た…(・ω・)
1/12前後のサイズに特化したミニチュアイベント、という認識でよいのかしら。
イベント前日夜にアップされたとある販売ドールっ子に心奪われましてね…。
急遽行こうと思いたちました(笑)



CIMG5610.jpg
会場内て途中合流していただいた紺さんのお子と撮影ブースにて( ̄∀ ̄)
シュールな背景(笑)


CIMG5608.jpg
ピコDとピコS。
かわいい!
Sのサイズ感にすっかりメロメロしてしまいました。


CIMG5613_20131128213515050.jpg
バニぐるみと同じくらいの大きさだず。
めんこいのぅ。


たたみます









CIMG5618.jpg
朝一にうかがったチビミニコ*さまのブース。
竜田さんのアイぺイントピコっ子大好きです。
クリスマスカラ~(*´Д`*)


CIMG5619_20131128213518138.jpg
看板娘さん。


CIMG5617.jpg
クリームのせた看板娘さん。ん?いや、この子男の子祭りにいた子でしょうか?男の娘?(笑)
めんこい…。


CIMG5616.jpg

CIMG5615_2013112821424113e.jpg
まさにフェアリ~。


CIMG5626_2013112821424372c.jpg
武装神姫が欲しくなるイベントでしたわ…危険!かわいい!
もふもふコート欲しかったな~。


CIMG5625.jpg
この褐色兎さんがすんごいツボだったのですがこの子は何の子なんでしょうね…?(本当にはじめて見るものばかりなイベントで…(*´Д`*))



CIMG5621_20131128214245d92.jpg
こっそり集合していた進撃ピコっ子。
へいちょさんとピコミン!かわいい!(さっきからかわいいしか言ってない)

CIMG5623.jpg
あぁ可憐だわ。
ピコニーモSのサイズ感がかわいいのがよくわかりました。


CIMG5639_201311282149552f0.jpg
なんだかんだでかなりお買いものしてしまいましたわ(;゜ω゜)~♪
楽しかったです。
どうもありがとうございました。




CIMG5607.jpg
あと買おうかとても悩んだ裸体ボディー素体。
ディーラー様製のボディに、アーツゼロのバニーちゃんの頭のっけてるんですよ素敵。
でもうちゼロアーツはおじさんしか買ってないんだわ…買う予定も…ないからね…(ぐらぐらぐら)



お迎えした子の紹介はまた後日~。

Comment

No title

ピコニーモ実物見たこと無いけどハマりそうなサイズ感っぽいです。
このサイズでまどかとほむほむが欲しいなあ…
はっ、兵長がいる!目つき!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwww最後wwww
というか真剣にその男子素体欲しいです…
大丈夫、ZEROバディなら2体ずつ持ってる(←)
違うソウジャナイ。

AKでは十分な収穫があったようで^o^おつかれさまでした!
手のひら彼女といい、気になった竜田さんっ子はだいたい
のんさんがお迎えしてるので、悔しいながらも
見る機会が多くなるので得した気分でもあります(笑)

ピコサイズかわいいよかわいいよってなってはいるのに
なんでもかんでも腰が重くて…こまります…orz

No title

>ほしさま♪
こんばんは~
ピコニーモ、いいですよ!(すっかり夢中)
パグちゃんズのボディにおひとついかがですか(勧誘)
この手のひらに乗るサイズ感がたまりません。
キャラドールもシリーズでるといいですね~。
ピコへいちょさん、目つき悪くてかわいかったです(*´Д`*)



>ユズハさま♪
はい、お目当て以外は覗きに行くだけのはずかかなり堪能しました!
スペースラビットと言う子なのですね、ありがとうございます(・∀・)
1/12の髪の毛固い子はみんな武装神姫?みたい?に見える知識しかなかったもので^^;
なるほどです、ありがとうございます。

裸体ボディーいいですよね!(笑)
乗せてるフィギュアは1/12に近い感じでした~。(1/10かも)
秀坊工房というディーラーさまみたいですよ。ぜひ(笑)


>きのとさま♪
やっぱり買ってくればよかったと思います…しかしあの時は帰りの電車賃を心配するくらいの散在っぷりで…(阿呆)
乗せてる頭にホイホイされます(´Д`)
しかし、二つお持ちとはさすがです!ww

初めて行くイベントで整理券ゲットは自分でもはっちゃけた日程だったなと思います(;`・ω・)
ツボってしまってしょうがない…。
竜田さんの子は本当かわいいですよね。私の方が知ったのきのとさんより後なのになんとなくすみません、たくさんかわいがります。

ピコはDのデフォルメ感が好きだったのですが、このイベントでピコSにメロメロになってしまいました。
ピコニーモかわいいです(*´Д`*)(影響されやすい人です…)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

