スポンサーサイト


きたぞ!ワイルドタイガーだ!

CIMG5472.jpg

ようやっとうちもおおきいタイガーさんもとい12"PMワイルドタイガーが来ました~。
楽天優勝の日に77%オフってるよ!との報を受けようやくポチるに至りました。
いつまでもうだうだしててすみませんね、やっと布おじと並べられるよ!

(うちに届くまでに宅配の手違いで行方不明になったりしてちょっと胃がキリキリピリピリしてたのですが、無事見つかってよかったよかった(´ω`)ふぅ)


CIMG5474.jpg
フェイスオープン。
アイパッチおじは顔が険しい。そして色黒。キリッと黙ってればとっても男前なおじさん。


CIMG5476.jpg
ハンドパーツは色々ついてましたが、この指可動ハンドが楽しい。

CIMG5477.jpg
にぎにぎ(指ぽろっとはずれてちょっとビビった(笑)早速壊したかと思いましたわ…(破壊魔))


CIMG5473.jpg
ま、よろしく頼むよ!

あぁ、おじさんが一人…おじさんが二人…おじさんが(ry
早く…早くバニーちゃんも…っ!(もう何回言えばよいのです)



つづきにもおじさんとぐったりタイガー




CIMG5451.jpg
先月26日から販売開始したぐったりタイガー(もとい前売り第二弾)
その日から家族旅行出てたり取扱い劇場が遠方でしばらく行けないよう…っ!(キリキリ…)って泣きついてたら、
親切で優しいお方が確保しておいてくださいましたの!(きのとさんいつもありがとうございますぅ(`;∀;))
おかげで旅行中余計な心労かからずにすみました(笑)

CIMG5455.jpg
ぐったりさん、金属だったんだね?(勝手にプラだと思い込んでいた)(そしてペア券には二つだとも思っていなかった←ちゃんと読みましょう)
保存用と実用にします。おじさんとお揃い(にやにや)



CIMG5467.jpg
大事なチケットは失くさないようにね。


CIMG5479.jpg
(私、ルナティックも大好きなんだ…。ので第二弾の絵柄は嬉しい…とても嬉しい…。
前売り券ってほとんど買ったことないので気になるんですが、これ使っても上の絵柄の部分は手元に残るんだよね?)


CIMG5483.jpg
劇場版公開までの祭壇


CIMG5484.jpg
やっぱりバニーちゃんがいないと寂しいのでどうしようか迷う。
なぁ、おっきいバニーちゃん早k(しつこい)




CIMG5457.jpg
この前靴下屋を通りかかって、つい衝動買いしました。
虎の縁取りラメラメしててカワイイよ。
しかし普段履くこと考えたら無難な色にしておけばよかったかな…と思いつつ、
虎廃ならこの色選ぶしかねえよ!って天の声が。(店内ポスターもこの青色のだったし。と誰にでもなく言い訳)
カワイイじゃない。


CIMG5459.jpg
クリスマスまで壁に吊るしておこうかね。
サンタさんが来るかもしれないし(純真)



ツイッタで #タイバニ好きのタイバニ好きによるタイバニ好きの為のフィギュア棚晒し祭り というタグが面白かったので便乗して流した画像
CIMG1888_20131111233510a43.jpg
3月に大掃除した時の写真。
今はまたちょっと増えたり雑然としてます。
こうしてみるとあまりフィギュア買ってないなぁ…。そしてクソスアーツを買わなかった事を今頃後悔(´・ω・)あの時の自分め…。

しかし、他の方の棚見るの楽しいですね。愛溢れる…(にこにこ)
スポンサーサイト

Comment

No title

どうも、記事中の親切で優しいお方です^q^←

12PMガワおじ、のんさんもお迎えされてたんですね~迷子になってたそうですが無事にお家についてよかったですね!
うちにはするーっと届いてたんですが(さすがオリエンタル属性w)、今日まで消防点検前の大掃除(いつもやっとけよ)でばたばたしててまだ箱入り息子(笑)ですw

祭壇…すごく迫力満載ですねw
あ、前売り券の上(絵柄部分)は返してもらえますが1枚ずつ使うときは真ん中から折られることがあるので…死守したい場合は恥をしのんで「折らないで下さい…」と申し出ることをオススメしておきます…(私はその日の上映2回分を一度に交換して事なきを得ました)

クソスアーツは中古ショップとかに未開封もそんなプレ値じゃないお値段であったりするんでそのあたりで連れて帰ってきたらいいと思います…コソコソ

Re: No title

>きのとさま♪
ああ!とってもお優しいきのとさん!どうもありがとうございました(*-人-*)拝

はい、やっとぽちってました~。なかなかきっかけがなかったのですがようやく(´∀`)
いつまでも届かなくて迷子でもやもやもや~っとしてたのですが、無事到着してよかったです。
存在感ありますね…っ!

消防点検ってなんです…?何か部屋の中に入る検査があるのです??おぉ、人が入るとなるとオタク部屋隠しは大変ですね…っ(・□・;)お疲れ様です。
きのとさんちは箱入り息子さんいっぱいいそうなイメージです(笑)

前売り券の使い方、そうなんですね、裂かれないように注意しようと思います(メモメモ)
ありがとうございます。
私も当日に一人で2回観ることになりそうですが(-ω-)(←ペア券の意味)

クソスアーツamaでも売ってましたね…(プルプルプル…)
棚晒し面白いですよね~、あれを見ていたらクソスアーツの他にもダブルチェイサーとかもう色々欲しくなっていけませんでしたww
あぁ、クソスぐるみが羨ましい…(涎)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

