

11月3日日曜日デザフェス


昨日の日曜日、友人と連れだってデザフェス覗きにいってきました~。

CIMG5413.jpg
お供のハシビロコウちゃん。
携帯からツイッタにつぶやいてる時に、minminさんから命名いただきました!←
ハシビロちゃん改め、羽柴 毘次武郎ですよろしく。(女の子なのに(笑))


CIMG5447.jpg
フリカエル人生さまのブースで準備中新作さんと( ̄∀ ̄)
どうもお邪魔しましたm(_ _)m
色が付くのが楽しみです~。


CIMG5449.jpg
今回のデザフェスはあまり大きな買い物はせず…。
石のはんこやさんで、その場で彫ってもらったはんこ買いました。
猫の図柄にのんの名前。
何かに早く使いたい。



CIMG5414.jpg
つづきに羽柴さん一人撮影会






11時に待ち合わせしてたのですが、早く着きすぎたので人の居ない周辺で一人遊んでました
CIMG5420.jpg

CIMG5421.jpg
ドヤ。
外で撮るのってなんで楽しいんでしょう。



CIMG5428.jpg

待ち合わせしてた友達がお財布忘れたサザエさんになって「20分くらい遅れる!」と連絡があり(笑)
CIMG5430.jpg
「まだかなまだかな~」


CIMG5432.jpg
ステンレスぴかぴか
羽柴さん(パンツ穿いてないのばれる…)



CIMG5434.jpg
思いの外いい天気でした。ジャケット着てると暑いくらい…


この日撮った画像で、「誰か作って」っておねだりして作ってもらいました!(ガラケーユーザー)
巷で話題のアースフォト(`・ω・´)
親切なMIIさんと紺さんが作ってくれました。
BYI-V95CAAAtG5i.jpg
ありがとうございます~(人*´∀`*)
やった(笑)

BYJHIPmCQAAFak4.jpg
入れる文も色々あぷでーとされてるんですね。
このアプリ投稿写真のタグ検索するとおもしろいです。

作ってもらったのせっかくだから何かに使いたいと思って、ツイッタ背景にしました。(アースのオサレ感が…())
ありがとうございました(*´∀`*)


Comment

拍手お返事です

>市丸さま♪
こんばんは!デザフェスではお邪魔しましたm(_ _)m
むきむきマッチョなボディに乗っているのもおもしろかったです(笑)
ピコDのバランス、かわいいですよね。
羽柴さんは連れ歩きやすいサイズでとてもお気に入りです!
ドルショも楽しみにしています~。
またどうぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

