

10月6日動物園とハシビロコウ

ブログ放置してすみませんが毎度の挨拶になりそうですこんにちは。
今日は台風休みの棚ぼた休日でした。
のでブログ更新…。


10月6日のお出かけ日記。

CIMG5079-2.jpg
動物園に行きました。

そんな日記です(適当)





CIMG5082.jpg
このやる気のないデブ(悪口)が動物園のアイドルを名乗ってていいとお思いか。

CIMG5083.jpg
は…はぁ~ん…(´Д`)


CIMG5090.jpg
やる気のあるデブ(←)

CIMG5089-2.jpg
カメラちら見しながらポーズとってるのよこの子(笑)かわいい。



CIMG5119.jpg
みんなのアイドル・ハダカデバネズミ


CIMG5126.jpg
シマウマ

CIMG5129.jpg
カバ

CIMG5134.jpg
サイ

CIMG5136.jpg
キリン

CIMG5141.jpg
フラミンゴ

等々頭悪い感じで観光写真撮って(笑)


本日のメインの目的!
ハシビロコウさんに会いに来たよ。


CIMG5110.jpg

CIMG5114.jpg

CIMG5140.jpg

CIMG5147.jpg
「動かない鳥」として有名なハシビロコウさんは、案外動く。(笑)

CIMG5150.jpg

CIMG5151.jpg

CIMG5156.jpg

CIMG5157.jpg

CIMG5154.jpg

念願の、生ハシビロさんに会いにいけて楽しかったです(*´Д`*)かわいかった~(*-ω-*)
(ハシビロちゃんとツーショット!と写真撮っている時、ハシビロコウブログをやっているという方に声をかけていただきました…っ!(ドキリ)
「まいにちハシビロコウ」でぜひ検索…。生き生きとしたハシビロコウが本当カワイイです。
あとうちのハシビロコウフィギュアも載せてもらいました…(笑)嬉しい(*-ω-))


Comment

やる気のないデブに笑いました。
いやぁ、本当に欠片もやる気が見えませんでしたよね(笑)

やはりきちんとしたカメラだと、ハシビロさんの格好良さが際立ちますね。
今度はハシビロさんが飛ぶまで張り付いてようかと思いました。生でダイナミックな飛翔が見たいです…(*´ω`*)

No title

こんばんはー。
ハシビロコウってなんだっけー?と思っていたら、そうかそうか。
この鳥さんだったのですね。
本物、顔大きいですねぇ。
身体の割りに。
気のせいかなぁ。

動物園、私のところからは旭山動物園が日帰りできるので、また行きたくなりました。
でも、子供が....。
子供なのに、動物園嫌いなのです、うちの子達。
動物園より近くの公園が最高に喜びます....。
ただ見て周るのがつまんない、らしいです。
子供は動物園好きだと思ってたので、がっかりしましたよ。

ずーっとピースしてるハシビロコウさん、かわいいです^o^

No title

>みゆさま♪
ですよね、あのパンダたちは自分の容姿にあぐらかきすぎですよ!(`ーДー)(笑)
ハシビロさん、すごく表情ありますよねぇ。
私も、一日張り付いて眺めてたいです…(*´Д`*)
一枚一枚おおきくてしっかりした羽の翼、かっこいいです。
また行きたいですね~。


>つららさま♪
そうです、この鳥でした!
ですよね、体に対してかなり頭が大きい鳥だと思います。それを支える足がまた細いですしね…。
このアンバランスさがたまりません。

旭山動物園が!羨ましいです~。
あぁ、私も幼児の頃は動物園とかちょっと怖かったです(笑)
従兄弟の子供も水族館で泣いて帰りたがったりしてましたし…子供にとって案外そんなものかもですね…。
動物園って親子のお出かけスポット定番だと思うのですが(´ω`)お子様ムズカシイ…。
この日のハシビロちゃんは観光ヴァージョンでした(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

