

続々・1/3ドールカスタム



まだまだしつこく続いてる1/3ドールカスタム日記です…。

CIMG4253_20130925215102f41.jpg
ドルショで購入したディーラー様製のキャストヘッド。
参考展示から、うちではエレン(仮)と呼んでます。と、

CIMG4272_201309252151068e9.jpg
おニーさんヘッド。
メイクやり直そうとずっと思っていたので、エレン(仮)と一緒にやろうかと。
メイク落として、二人とも研磨。


あと、ドルショから帰った勢いでボディをポチっちゃったのwwwwwwやっだ、落としちゃったwwwwwwww(←このテンションよ……)

CIMG4286_20130925215107993.jpg

いったんたたみます。
カスタム生首や裸男性ボディ等あるので苦手な方はご注意くださいまし。






CIMG4289.jpg
SD13少年ボディーです。

CIMG4293.jpg
大きいです…。
ボディの話は一旦置いといて…。



CIMG4501.jpg
ヘッドの話戻ります。
おニーさんやり直してこうなりました。
眼鏡でごまかしてるなコイツ…←


CIMG4509_201309252159318bc.jpg
おニーさんごめん、やっぱり段々気になってくる箇所があって再度メイク落としてやり直しです…。
このヘッドすっごく難しいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
私の初めての大きいお兄さんドールなので絶対ちゃんと仕上げてあげます…。
休憩。


CIMG4373.jpg
エレン(仮)はこうなりました。
割と薄いメイク。アイラインもっと濃くしても良かったかな?
素直な造形だと思います。かわいい(´ω`)


CIMG4409-2.jpg
ボディと合体してみます。


CIMG4427-2.jpg
TIKUBIにパステル塗ったよふぅ~!(このテンション)


CIMG4429.jpg
スタイルいいですね…。このお尻のライン(´Д`)ハァハァ


CIMG4444.jpg
あざといポーズ。



CIMG4450.jpg
SDボディに頭乗せてみましたが、やっぱり肌の色の違いが気になるのと、あと首のサイズが合っていないため違和感があります。
ボディー届いた時から気づいてた!
身体に対してヘッド小さいですね。

CIMG4804_20130925220906d51.jpg
やっぱりこの子たちはオビツボディの方がしっくりくるみたいです。

CIMG4815.jpg
なので、オビツに戻してボディを共有してもらうことにしましょう…。
身体増やす余裕ないの場所的にも財布的にも(´・ω・)
仲良く使ってね。
…身体を共有って…なんかやらしい…(その発想がやらしい)


CIMG4828.jpg
洋服山南さんかっこいい!ね、かっこいい!(自画自賛)


CIMG4830_20130925221408da7.jpg
刀の鍔、キンキら金だったのを塗ってみました。

CIMG4833.jpg
深夜テンションでやったものだから、起きたら混ぜた色が分離したうえ液だれして錆びたみたいになりました(笑)
oh……。
でもまぁ写真にそんな写らないしいっか。(セーフ判定が甘い。)


CIMG4837.jpg
山南さんはこんなポーズしない。(おこ)
いやぁでもかっこいい(´ω`)(←自分に酔ってる)
山南さん、という名前はうちでの固有名詞化しました(笑)


CIMG4802_20130925220908eea.jpg
SDボディの方ですが、体に合わせてヘッドを購入するというダメな沼のはまり方をば…(-ω-)
ツイッタではもう垂れ流してるので隠す事もないんですけどね~(´3`)
次回へ続く。


CIMG4819_2013092522090847b.jpg
ドヤヤヤヤヤ(`・ω・´)

Comment

こんにちは^ ^
メイク綺麗ですね!
一度完成したメイク落とすの勇気いりますよね。

でも、SDのボディー先に買うなんて(≧∇≦)面白いです(笑)
ボディーだけでも結構しますよね。
続編楽しみにしてます(^∇^)

Re: タイトルなし

>つららさま♪
こんばんは~^^
ありがとうございます(*-ω-)
メイク落とすの、少し躊躇しましたが、このまま日の目を見ない事になる方がかわいそうだ!と思い切って再メイクがんばろうと思います…。

ですよね、自分でも順番間違ってると思いました(笑)
ボディとヘッドを購入して結局キャストドール普通に一体分かかったな…と思いましたが、SDフルチョの値段調べたらこの倍近かったです(((゜Д゜)))びっくり…←
それに比べれば、まぁ、良い縁だったかな、と(´ω`)

ヘッドはあのようになりました。
今の自分にできる精一杯でがんばった結果です~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

