

モデ子ちゃんとあっぷるたると



CIMG4334_2013092400093894b.jpg
モデ子ちゃんかかわいいねぇ。

CIMG4338_20130924000939b8c.jpg
かわいいねぇ!(久々にモデ子ちゃんやドルハを出してきたのはちょっと前にコメントで褒めてもらったせいです(単純))


CIMG4748.jpg
ドルハも使えるようになったし。ティータイム♪
(しかしお茶出すの忘れてるのです( ̄Д ̄)


CIMG4751.jpg
アップルタルトは、いつもお世話になっています人参堂様製です♪
美味しそう…(*´﹃`)
ショップ開店時は少々ご迷惑おかけしました;どうもありがとうございました(*´∀`*)





CIMG4342-2.jpg
久々にお着替えモデ子ちゃん。
やっぱりかわいいわぁ(*´ω`)

CIMG4345-2.jpg
最近色々と2.6さんのお迎え画像を見てすごく気になってます…
あのサイズ良いですね。
でも大きい人とかかなりお迎え続いてしまったのでしばらく自重……。


Comment

No title

こんにちは。
前回コメントさせて頂いた者です。
ドルハとモディちゃんが登場して嬉しいです笑
人参堂さんのケーキすっごい美味しそうです!
モディちゃんの甘くない服装って新鮮で可愛いです(*´∀`*)
戦うと強い美少女みたいで素敵です←

別の記事も拝見したのですが、マヌさんも素敵ですね!
今まで色黒さんに興味はなかったのですが、あまりの美人さんぶりに欲しくなってしまいました。笑

では!

Re: No title

>ニコさま♪
こんばんは~!再度のコメントありがとうございます^^
自分は非常に単純な調子乗りなので、褒めてもらうとほいほいその方向へ行ってしまいます(笑)
ドールハウスをまた出すきっかけにもなったのでよかったです(´∀`)
過去日記も見ていただき…ありがとうございます。
マヌさんのチョコレート肌、すごく良い色で美人ですよ。褐色肌好き(*´艸`*)

人参堂様の作品はいつもとても美味しそうなんです。
この食べかけ具合がたまりません///

コメントありがとうございました(*´∀`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

