

ドルショお買いもの記



ドルショのお買いもの記。
ツイッタで流してた画像の再掲です(手抜き)


CIMG4231_2013091123502572e.jpg
ごちゃっとこまごまと…。
今回は時間的にのんびり参加だし、特筆お目当てもあまりないし、買い物はそんなしないかな~と思ってました。
そんなことなかった(いつもの事です)
イベントは面白いものに目移りしますね。
これでも結構我慢したのよ…


CIMG4233_201309112350262ae.jpg
今回のお目当て~♪
おなじみ(?)、フリカエル人生さまの新作、アフリカオオコノハズクちゃん( ̄∀ ̄)
今回もリアルカワイイ動物頭です。
それと、猫にオビツ11用ピエロ服買いました(ディーラー様名失念…。)

CIMG4234.jpg
うちのアニマル族もにぎやかになってきました。
かわいいい(*´艸`*)
大事に遊ばせていただきます~。


いったんたたみます






CIMG4236.jpg
その他買い物総合(笑)
また眼鏡買ったよこの人。毎回買っちゃうよ。メガネじゃないもんサングラスだもの。
眼鏡っ子推進委員会だよ(適当)

大きい人がきたのでSD用の1/3小物物色するのが楽しい…(沼)

CIMG4240.jpg
全頁フルカラー豆本 HIGE MANIAX すばらしかったです!
ヒゲドール最高ですね。
紳士ヒゲやちゃら髭、そして某ワイルドなおじさん髭まで。
とても良い御本でした(涎)


CIMG4285.jpg
布おじにサスペンダー服を。
でもおじさん本体は今この状態なので着せ替えできない(・ω・)
映画公開までにはライジング仕様シャツ作りたい…多分作れないけど…。
それと12PMバニーちゃんはいつになるんですか!(半ギレ)(しつこく言うよ!)


CIMG4247.jpg
ピコはDボディばかり使ってますが、コノハズクちゃんは小顔なのでSボディでもいい感じ。
なんというあざといボデーよ。
かわいい。


CIMG4253.jpg
ドルショ日記ディーラー編でも書いてましたが、エレン(仮)に釣られてヘッド購入してしまった。

CIMG4272.jpg
中途半端だったおニーさんも合わせてメイク落として磨いてました。ふぅ。
どげんかせんといかん…。
エレン(仮)は業者ぬきのキャストらしいです(多分)
おニーさんよりもバリや欠け少なく、表面も滑らかでした。


そして、ドルショで散々財布薄くしてきたにもかかわらず、
帰宅後テンション上がった勢いでぽちっと、うっかり、落としたよ。

CIMG4286.jpg
\(^0^)/


CIMG4288_201309120001368e9.jpg
ボディだけです、ボディだけ(多少の言い訳)

1/3ドールカスタム日記もそのうち書こうと思います。そのうち。


懐は寒くなりましたがドール充的に心ほくほくになりました。
楽しかったです。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

