

お盆日記その続き

お盆日記、次回につづくと書いといてまだつづき書いてなかったことに今頃気付いた!(阿呆)


CIMG3735_201309092006027cd.jpg
友達との待ち合わせ場所まで電車でどんぶらこ~。
駅の線路草ぼーぼーになってた(笑)


ダンボーとその連れの写真あたりをぺたぺたしておきます。

いったんたたむ




大学時代の女友達3人での湯西川温泉旅行です(笑)


CIMG3741.jpg
避暑地やで~

CIMG3750_20130909200614c5c.jpg
海!(嘘)


CIMG3752_20130909200614890.jpg
華厳の滝でございます(二回目)


CIMG3793_20130909201423514.jpg

CIMG3754.jpg
お宿は結構山奥でした。

CIMG3757_20130909200616461.jpg
良いお宿だったね。


CIMG3795_20130909201424a2b.jpg
天狗推し


CIMG3759_2013090920142590d.jpg
ふぅ…まったり

CIMG3761_20130909201426e47.jpg
「あんたらね、出張り過ぎなのよ」「恐縮です」
やっぱり小さい人の方が持ち歩きやすいんですよね髪もないので乱れないし(笑)
ということでブライスさんの出番は以上で終わりです←


CIMG3770_20130909201427f22.jpg


CIMG3777_201309092014283e1.jpg
露天風呂めぐり


CIMG3782_20130909201921e93.jpg


CIMG3787_2013090920355736d.jpg

CIMG3801_201309092035578d0.jpg

CIMG3807_201309092035587b7.jpg
外で撮るのは気持ちがいいね


CIMG3824_201309092035593cd.jpg
大矢石採掘場資料館

CIMG3830.jpg
巨大地下空間!でかい。広い。

CIMG3843_20130909203601978.jpg
底が見えない地下水溜まりって怖いぞくぞくする楽しい。

CIMG3844_20130909203910e46.jpg
この日の気温12度。地上との温度差20度くらいあるよ。寒い。


CIMG3846.jpg
圧倒的ダンジョン感。ICOとか思い出すね~!ってはしゃいでた(笑)


CIMG3858.jpg
大矢石ってうちの実家の外塀にも使ってたよ。


CIMG3862_20130909203916c87.jpg
隈研吾氏設計の馬頭広重美術館


CIMG3866_20130909203917dd5.jpg
ウツボさん


CIMG3869_2013090920391894a.jpg
ピラルクー!!!(゜∀゜)

CIMG3871_20130909205101314.jpg
ピラルク!ピラルク(゜∀゜)(テンションあがる)(ちょっと引かれた←)

CIMG3873_201309092051028a1.jpg
淡水魚の世界最大種だけあってでっかいね(゜∀゜)≡3ムッハー

CIMG3875.jpg
なまず

CIMG3877_20130909205115f6d.jpg
ピラルク!(゜∀゜)(しつこい)

CIMG3878.jpg
若いやつ

CIMG3883.jpg
カピバラさん

CIMG3880.jpg
ピラルク(大プッシュ)
巨大魚は浪漫よねぇ。かわいかったわ。


CIMG3889_201309092055011fa.jpg
毒カエル

CIMG3890.jpg
なんちゃらカエル(この適当感)



CIMG3898_201309092055031c3.jpg
パフェェ…ぱっふぇ食べたい…とさまよいながら、結局求めるパフェにはたどり着けなかったね…(´・ω・)
氷の上のアイスすごく食べづらかった(笑)


CIMG3899_20130909205504a9c.jpg
そして帰路。お疲れ様でした。
帰りの道の駅で大根のガチャ見つけてつい回してしまった(笑)
タイムリーにお疲れ大根でしたww
楽しかった~とてもリフレッシュになりました。誘ってくれてありがとうです(*´∀`)


CIMG3906_20130909205506c8c.jpg
お盆帰省で遊び過ぎて巨人たんの骨が見えてしまった(笑)
暑かったからねぇ。これからもよろしくたのむよ(酷使)(ごめんよ)



お盆休み日記でした。
楽しかったです。



やっぱりFC2ブログ、写真アップすると画質低下してる。
私写真下手といえどここまでピントはずしてないYO(´・ω・)?
何故でしょうか・・・。



CIMG3787_2013090920355736d.jpg
今回のお気に入りダンボー。にょきっ

Comment

No title

画像クリックすると元の大きさの写真(これが投稿時の原寸写真と思われ)が表示されるので、単純にアップロード時サムネイル表示用のデータ(ブログ貼り付けでそのまま見える画像)だからだと思います~
サムネイルは強制的にサイズ変更→劣化するので…
私はブログデザインが崩れない程度のサイズに編集・保存して、サムネイルなしにチェックしてアップロード→ブログ貼り付けしてますよ^o^
サムネイルありでUPしても、ブログ貼り付け時に「この画像で記事を書く」(※サムネイル~ではなく)ってのを選べば貼れるはずですよ(・ω・)と、同じfc2ブログユーザーのたわごとでした☆

Re: No title

>きのとさま♪
なるほどです!アップできるサイズにするのに一度落ちててそれがさらにサムネになっているので荒くなってるのですね…。
時々、昔の画像探すのにファイルみるのメンドウで自分のブログで検索したりしてたので大き目でアップロードしてたんですが…これから素直に今のサムネなしで貼り付けできるサイズに変更しようかしら(´・ω・)
疑問解消しました、ありがとうございます~!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

